カテゴリー 《 展覧会 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.11.02     カテゴリ:  展覧会 

   やっと更新ができました。

展覧会前後より仕事が忙しくなり、ブログも放置の状態でした。

今日も夜中に宇都宮まで行ってきて、AM9時ごろ帰宅し、またPM4時に

かすみがうら市まで明日着で出発するので、

またブログをお休みさせていただきます。

1週間遅れになりますが、展覧会での琥珀を報告します。

いつものように富士山に琥珀の入賞を祈願しました。
016_convert_20141102111945.jpg

開会式です。このときから緊張感がさらに高まってきます。
024_convert_20141102115051.jpg

個体審査です。
026_convert_20141102115140.jpg

午後の比較審査です。
第1グループに呼ばれました。
051_convert_20141102112628.jpg


053_convert_20141102112824.jpg

やきもきしましたが、結審で3席入賞しました。
056_convert_20141102113145.jpg

頑張ったな、琥珀!!また義妹もお疲れ様!!
057_convert_20141102113331.jpg

琥太郎、琥珀で壮犬牡の部で2・3席となりました。

また今回できた仔も続いてくれなかと勝手に思うのでありました。

次回の春展は琥太郎に頑張ってもらわなくてはいけませんので、

一段と気合が入ります。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.10.26     カテゴリ:  展覧会 

   只今、帰宅しました!

只今甲斐犬愛護会の第140回展覧会より帰宅しました。

詳細は後日として、

越前足羽犬舎作出犬の越前ノ琥珀号が、壮犬牡の部で3席入賞しました。

皆様の暖かい応援や御声援ありがとうございました。

取り急ぎ報告させていただきました。

また犬友の方も沢山入賞いたしました。

そして我が犬舎で産まれた牡2頭が、新しい飼い主様の所に行きました。

みんな元気でな!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.10.08     カテゴリ:  展覧会 

   今日届きました。

本日愛護会より会報が届きました。

琥太郎・琥珀の批評は如何ほどに書かれているか興味津々です。

先ずは長兄の琥太郎からです。

004_convert_20141008212001.jpg


次男坊の琥珀です。
006_convert_20141008212501.jpg


今回の秋展は琥珀が再度壮犬に挑戦します。

かなり絞り引き締まった身体になったので、

欲を言えば、いい線にいってほしいです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村






甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.04.10     カテゴリ:  展覧会 

   甲斐犬愛護会第139回展覧会 お友達編

先ずは琥太郎・琥珀のお父ちゃんと異母兄弟のココタンです。
後姿でごめんなさい。
007_convert_20140410210929.jpg

念願の初対面です。ずっとカピたんに会いたかったみたいです。
011_convert_20140410211648.jpg


ポン太です。初出場の成犬牡の部で5席入賞です。
飼い主さんもかなり努力をした成果ですね。おめでとうございます。荘さん泣いてました。
009_convert_20140410211306.jpg

参考犬に出陳の戸隠のポンちゃんです。
038_convert_20140410212649.jpg

カピタンです。やはりカッコいい。琥太郎・琥珀も父犬みたいにならないかな・・・
041_convert_20140410213005.jpg

Sさん所有の神楽ちゃんで、未成犬牝の部4席入賞です。
流石です。出陳する犬全て入賞させています。
049_convert_20140410214654.jpg

オセロ家のモミちゃんです。わかりづらくすみません。

052_convert_20140410215049.jpg
娘さんがメーちゃんをひいてます。私のお気に入りです。
053_convert_20140410215255.jpg

戸隠でお会いした三重県のKさんで初出陳で未成犬牝の部で3席入賞しました。
おめでとうございます。これからだんだんとはまって行きますよ。
044_convert_20140410215523.jpg

大和パパさんの弥生ちゃんで成犬牝の部3席入賞です。おめでとうございます。
081_convert_20140410215831.jpg

総合優勝犬に出陳しました玄海号です。
親父さん、秋お願いしますよ。応援してます。
088_convert_20140410220124.jpg

1・2席争った群馬のKさん所有の天久乃明真号です。
077_convert_20140410220500.jpg

最後に八王子のSさんの奥様に撮っていだきました。
091_convert_20140410221103.jpg

今回の展覧会は今まで以上に感慨深いものとなりました。

犬友の皆様また会場で応援していただきました皆様

ご声援ありがとうございました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.04.09     カテゴリ:  展覧会 

   甲斐犬愛護会第139回展覧会 琥太郎編

午前中の個体審査は娘が引きました。

前日に娘と相談した結果で午前の部に変更しました。

前述したように、娘は私が居ない間、ずっと琥太郎の面倒を見てくれました。

個体審査している間ヒヤヒヤしましたが、

練習したことは必ず報われると信じてみていました。

予備リンクで待機している所です。

016_convert_20140409211330.jpg

初めてで揚がってしまったのか、琥太郎の後に立てていません。
でも琥太郎を上手にたたせています。 
017_convert_20140409212005.jpg

午後から総合審査です。

第1グループの4番目に呼ばれました。
062_convert_20140409212558.jpg

そして直ぐに暫定1席に行くように言われました。
063_convert_20140409212835.jpg

今まで行ったことがなかった場所です。

決定するまで長い時間を要していました。

最後に2席に居た犬とあわすように指示を受け

あわしたところ、琥太郎が吠えてしまいました。

その時点で3席に行きすぐに2席に行った所で結審しました。

悔しい思いをしたので、来春の成犬出陳のときはリベンジしたいとおもいます。

でもはじめて自分のところで作出した犬で初入賞したことは

大変嬉しく思っています。

また兄弟犬での入賞これも嬉しいことです。

074_convert_20140409213849.jpg


078_convert_20140409213953.jpg

今回の展覧会は家族に応援に来てもらい

また入賞できたことは喜ばしいことでした。

本当に家族に感謝です。

琥太郎・琥珀は悪条件の中上手く立ち込みをしていました。

思った以上の出来でした。

琥珀は出来れば秋展にチャレンジして欲しいものです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎



プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


