--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬 越前足羽犬舎

2011.06.16     カテゴリ:  甲斐犬 

   初めての春の勉強会

昨年の3月に勉強会が行われ初参加した。

場所は展覧会が行われる会場の近くの武田橋の下です。

代表はじめ、横浜狩場荘のKさん、桔梗の作出犬舎のNさん、K宮さん、戸隠のNさん、

静岡のKさん、南アルプスのIさんら堂々たるメンバーが集まりました。

桔梗を飼い始めてから勉強会があるまで、他の甲斐犬を見たことがないので絶好の機会でもあった。

未成犬であるが比較するとまだ一回り小さい。

代表にいろいろとアドバイスを受けながら展覧会に向け立ち込みの練習をした。

あと歯を見せることも重要なので毎日練習することも教えられました。

他の方も同様アドバイスを受け立ち込みをしてましたが、ベテランなのですぐに修正してました。

なにせ何事においても初めてのことばかりなので不安だらけである。

album_067.jpg

あと2週間。やれることはして展覧会では後悔しないと心に決め、福井に帰ったのであった。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。