--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.10.29     カテゴリ:  展覧会 

   第136回甲斐犬愛護会展覧会(沙羅)

今回は桔梗の最後の展覧会ということで、息子がついてきてくれた。

写真も撮ってくれたので、いっぱい載せたいと思います。

出陳前の時です。

桔梗が手前です。
IMG_3477_convert_20121029211639.jpg

沙羅です。可愛いやつだ。沙羅はこれで良いんです。
IMG_3482_convert_20121029211928.jpg

IMG_3496_convert_20121029212214.jpg

なかなか尾を立ててくれない。会場にのまれてしまっている。
納得して出陳してはいるが、さすがに立たないとめげてしまう。
IMG_3500_convert_20121029212356.jpg

IMG_3505_convert_20121029212740.jpg

歩様です。
IMG_3506_convert_20121029213017.jpg

午後の審査で、息子はこの瞬間を撮りたかったみたいだ。
IMG_3510_convert_20121029213200.jpg

このとき尾が立っている。このままいて欲しかった。
IMG_3513_convert_20121029213512.jpg

このときは寒くてたまらない時に撮られてしまった。お恥ずかしい。
IMG_3516_convert_20121029214431.jpg

結果12席でした。

練習のときはかなり仕上がっていたと思ったが、雰囲気にのまれてしまった。

でも沙羅はこれで良いんです。これからは出陳せずたくさん可愛がっているからな。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沙羅ちゃん、桔梗ちゃん

お疲れ様でした!
良く頑張りましたよ!!

銀がヒートでしたので会わせてあげられなくて残念でした。
また仲良く遊べる日を楽しみにしています♪

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね♪

おはようございます。
展覧会当日はご声援ありがとうございました。

また銀ちゃんと遊びたかったんですが、ヒートではいた仕方なかったですね。
お会いしたとき遊んでくださいね。

ゆっくり休ませていただきます。
パパさんにも宜しくお伝えください。
おはようございます。

展覧会、お疲れ様でした。

沙羅ちゃん残念でしたが、たくさん可愛がってやってください。
ワンちゃんはそれが一番嬉しいんです。

また何処かの展覧会でお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れさまでした。
ほんとに、美しいという言葉がぴったりなおふたりさん!!
またいつかお目にかかりたいです(*^^*)
こんにちは!

展覧会、愛犬達の日常管理お疲れ様でした。ゆっくり一休みして下さい。






こんばんは

展覧会会場でお会いできて嬉しく思っています。

桔梗も沙羅も撃沈でした。

でもこの2頭に恵まれたことで、良い経験をさせてもらいました。

引退後はゆっくり休ませ、思いっきり可愛がっていきます。

また展覧会会場でお会いすることを楽しみにしてます。
> お疲れさまでした。
> ほんとに、美しいという言葉がぴったりなおふたりさん!!
> またいつかお目にかかりたいです(*^^*)

こんばんは

御無沙汰しておりました。

桔梗&沙羅をいつも褒めていただきありがとうございます。

ホッシーも展覧会に慣れてきて尾が立つようになりましたね。

今後楽しみにです。

またお会いすることたのしみにしております。

パパさんに宜しくお伝えください。
こんばんは

親父さんもゆっくり休んで、思いっきり祝杯あげてください。

1席おめでとうございました。
日曜日はお疲れ様でした。
桔梗ちゃん、沙羅ちゃん・・頑張りましたね。
パパさんも息子さんと一緒でいつもより力が入ったのではないですか・・
しばらくゆっくりと休んで英気を養ってください。
又お会いできるのを楽しみにしています。

展覧会会場でパパさん・ママさんとお会いできて嬉しいかったです。

ゆっくりお話ができずすみませんでした。

桔梗に関してはなんとか2席にと思ったんですが、甘くなかったです。

今はゆっくり休みます。

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


