--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.06.06     カテゴリ:  甲斐犬 

   2回目のヒート

今日夕方の散歩を終え、犬舎の掃除をしようと床を見たら血が2~3滴落ちていた。

まず桔梗から陰部にティッシュをあてたが、付いていなっかた。

次は沙羅。ビンゴ、付いていた。1ヶ月早くきた。

最近小便の回数が先週より増えていたのであと2週間後かなと思っていた。

たぶんあとしばらくしたら、桔梗にもヒートが来るかもしれない。

明日オムツを買いに行かなければ。桔梗の分もだ。

理想的には沙羅が終わってから桔梗に来て欲しい。

沙羅の交配は、秋の展覧会を見てから決めようと思っている。

結果次第だ。

来年は桔梗の交配を計画している。

いろんなことを考えると仕事の嫌なことが忘れることができる。

楽しみでもある。でも桔梗は大変だろうが・・・

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 展覧会よりのご無沙汰です、家の姫は4月1日(展覧会終了時)大門武と交配しましたが、適時より数日遅かったためか、仔はできませんでした、年内か来年初めには時期が来ると思いますのでその時は大門にも姫にもがんばってもらいます、  月も仔取りはあと1,2回でしょう、次回は龍の仔、鉄と交配しようかな(考え中)、
 暑い季節が参ります、宮木さんもワンちゃんもお元気で、、、、、。
御無沙汰しております。
姫ちゃん残念でした。次回期待してます。
いろんなこと考えるというのは、本当に楽しみですね。
本当に暑い毎日ですので、体御自愛してください。
夏の勉強会でお会いするのを楽しみにしております。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。