--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.05.22     カテゴリ:  甲斐犬 

   日保 北陸連合展

この間の日曜日に金沢市で行われた日保の展覧会にお邪魔した。

桔梗・沙羅を人ごみに連れて行き少しでも慣れさせる目的があった。

この日もかなり暑かった。

歩いてるとどこかで見た車だと思ったら、Nさん所有の車であった。

覗いたら誰もいらっしゃらなかったのでしばらく待っていたら、

開会式を終え戻ってこられ挨拶をしました。

オセロのお母さんとお話をしていると、中部連合展でお会いしたコウちゃんさんと娘さんに

お会いした。そのときに写真を撮っていただき、コウちゃんさんのブログにのせて頂いた。

ありがとうございました。

ハルルンの個体審査がはじまるまで待っていたら、甲斐犬が珍しくかなりの人から声を掛けていただきました。

オセロのお母さんから、親善大使になったね と言われ少しでも飼っていただけたら良いなと思った。

お父さんがリンクに入ったので応援しました。

001_convert_20120522210046.jpg


002_convert_20120522210207.jpg


003_convert_20120522210320.jpg

さすがお父さんです。ピシッと立たせてます。勉強になります。
004_convert_20120522210425.jpg

夕方に仕事へ行かなければならないので、昼に帰りました。

その際にお母さんから山菜をいただきました。

ありがとうございました。

またコウちゃんさんにも挨拶して家に帰りました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。

この間は色々、ありがとうございました。
桔梗ちゃんと沙羅ちゃんに会うことが出来て、娘もとても喜んでいました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
こんにちは
こちらこそありがとうございました。
また遠いところからご苦労様でした。
今度お会いする時は小さい仔犬を連れていますことを期待してます。
応援、ありがとうございました。
今回は、残念な結果でした。私も、今季初めて展覧会でハルルンを見たのですが、
ちょっとオーラ不足だなと感じていたら、やっぱり駄目でしたね。
今季はちょっとトラブルもあった中でしたが「ピンからキリまで」を経験し、
次への挑戦に向けて課題も見えたようです。
日保はあちこちで展覧会があるので、父さんは楽しく遊ばせて貰っていますよ。

桔梗ちゃんや沙羅ちゃん、沢山のお客さん達から、声をかけて貰えましたね。
甲斐犬PRに大きく貢献していましたよ。何か自分の事の様に嬉しかったです。
ご苦労様でした。
私達一家は、あのまま、大阪に帰り、すっかりPCとオサラバしていましたので、
応援のお礼も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今度は、是非戸隠へ遊びに来てくださいね。
こんばんは
ハルルン暑い中大変でした。そしてお父さん・お母さんお疲れ様でした。
尾が下がらないのは感心しました。
甲斐犬のPRはお母さんが一緒だったので、上手に説明していただき助かりました。

お礼だなんて恐れ多いです。
こちらこそ山菜をいただきありがとうございました。お世話になりました。
今年こそは戸隠にお邪魔させていただきたいと思っています。
お願い致します。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


