--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.05.06     カテゴリ:  甲斐犬 

   もう一つの目的

ゴールデンウィークは生憎と仕事が入ってしまった。

やっと更新できた。

さてもう一つの目的とは、ご近所の方が甲斐犬が欲しいということで、

代表へ電話し相談にのって頂いた。

希望した犬がいたので取りに行くことになったので、新東名を通って山梨に着いた。

途中桔梗の作出犬舎Nさん宅に寄り河原まで散歩に出掛け、コーヒーを飲みながら歓談した。

美味しいコーヒーご馳走様でした。

忘れたが連れと一緒に来てもらった。おかげで疲れがほとんどなく助かった。

Nさんと代表宅へ向かった。

代表も東京から戻ったところなので、早々と切り上げ福井の帰路に着いた。

連れて帰って1週間たったときの写真です。
007_convert_20120506195347.jpg

008_convert_20120506195634.jpg

009_convert_20120506195747.jpg

他の犬が通った時に撮ったもの
011_convert_20120506195916.jpg

016_convert_20120506200214.jpg

名前はまるちゃん(牝)です。

桔梗と沙羅に向かっていくほど気性がいいです。

将来が楽しみだ。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるちゃん、可愛いお顔のお嬢さんですね。
桔梗ちゃんのおうちの近くに貰われて行かれたんですか?
なかなか気の強そうないいお顔してますね。
これからの成長が楽しみです。
こんばんは
歩いて6・7分のところに住んでます。
近いんでたまには遊びに行こうと思ってます。
結構気が強いです。桔梗に向かっていきます。
引き取ろうと一瞬思いました。
本当に楽しみです。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


