--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.04.30     カテゴリ:  甲斐犬 

   日保中部連合展

昨日は岡崎市で開催された日保の中部連合展にお邪魔しました。

さくらパパ・ママと再会しました。

また芽衣ちゃんとかいくん・ひめちゃんにも会いました。

その日は土曜日に引き続き暑い日になりました。

IMG_0222_convert_20120430180046.jpg

IMG_0221_convert_20120430180234.jpg

可愛いですね。

桔梗が出産したときを思いだしました。

芽衣ちゃんも出産の影響でかなり痩せていました。

桔梗・沙羅は最初戸惑いましたがあいさつできるようになりました。

IMG_0224_convert_20120430180826.jpg

かいくんは疲れて爆睡してました。
IMG_0225_convert_20120430181057.jpg

IMG_0226_convert_20120430181326.jpg

またママさんから戸隠のNさんも来てることを聞きあいさつさせていただきました。

はじめてハルルンの出陳の姿を見ました。

甲斐犬でも紀州犬でもピシッと立たせてます。見習わなくてはいけません。
IMG_0236_convert_20120430181836.jpg

IMG_0232_convert_20120430181950.jpg

IMG_0240_convert_20120430182253.jpg

桔梗・沙羅です。
IMG_0228_convert_20120430182732.jpg

また会場ではわたしのブログを見ていただいている方に声をかけていただきました。

そこで少し話をして桔梗・沙羅の写真を撮っていただきました。ありがとうございました。

もうひとつの目的があったので11時ごろ会場をあとにしました。

次回のブログに書きます。

さくらパパ・ママさんお世話になりました。ありがとうざいました。

次回お会いするのを楽しみにしてます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日は、ありがとうございました。
会場でお声を掛けさせて頂いた者です。
その節は驚かせてしまい、申し訳ございませんでした。
またお会いできると嬉しいです。
昨日は暑い中ありがとうございました。
芽衣の子ども達は2頭だけでしたが見ていただけて嬉しかったです。
桔梗ちゃん沙羅ちゃんも変わらずかわいいですね。
沙羅ちゃんも場馴れしていけばきっと・・・
家のひめちゃんも尻尾が上がらずリングでは警戒してしまったのでだめでした。
でも、これから慣れてくれればいいかな、とは思ってます。
又お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそお声を掛けていただきありがとうございました。
またブログを見ていただきありがとうございます。
本当にお声を掛けていただいたときは、嬉しいかったです。
甲斐犬は良いですよ。ブログのほうも拝見させていただきます。
これからも宜しくお願いします。

こちらこそお世話になりありがとうございました。
行って良かったです。
芽衣ちゃんはやく元の状態に戻ると良いですね。
かいくん・ひめちゃん可愛いです。
桔梗の仔とかぶってしまいました。
私もお会いするのを楽しみにしております。
桔梗ちゃん・沙羅ちゃん達が来ていたと聞いてびっくりでした。
遠い寄り道?ご苦労様でした。
ハルルンの写真、一枚もなかったので、
いっぱい載せていただいてありがとうございました。
ハルルンの頑張ってる姿が見れました。
ポンちゃん以上にイケイケ・ゴーゴーの性格なので
我が家の甲斐犬達は、やられっ放しです。
3日、楽しみにしています。
おはようございます。
沙羅は雰囲気に呑まれやすいのでなるべく犬が多いところや
人が多いところに出かけています。
ハルルンの立ちこみをみていますと
勉強になることばかりです。
お会いしたときいろいろと教えてください。
宜しくお願いします。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


