2012.04.05     カテゴリ:  甲斐犬 

   甲斐犬愛護会第135回展覧会其の3

桔梗は沙羅と違って安心して個体審査に臨めた。

昨年の秋展では尻尾が立たないという不安があったが、今回は前回よりはましになったと

思っていた。

しかし時間が経つにつれ持久力がなく尾が少しずつ下がってくる。

なんとか終わるまでもってくれと桔梗に小声で言っていた。

028_convert_20120405211542.jpg

025_convert_20120405211724.jpg

尾が少し下がり始めたときぐらいです。
029_convert_20120405211910.jpg

午後の審査が始まり受付順に並んだ。

一番初めに呼ばれた。

そのとき大和パパと目があいガッツポーズをとっていただきこれはいけると思っていた。

第1グループを審査員がよくみている間また桔梗の尾が下がりはじめてきた。

その時大和パパ・ママまたは会の皆様がたから「ききょう ききょう」と声をかけてくださるではないか。

桔梗は反応して尾をフリフリしはじめた。ありがとうございました。

4席の場所にいくように言われた。

前回と4席以下であれば引退と決めていたので、なんとしても3席以上になりたかった。

そこで3席にいる犬にあせたところ吼えてきた。桔梗は尾を下げずにフリフリしていたので、

これで上にいけると確信した。審査員がきてその状況をみて3席と入れ替わった。

2席の犬と同様にあわしたが決定となり3席をいただきました。

ひとえに代表並びに会の皆様方・応援してくださりました皆様方のおかげです。

ありがとうございました。

沙羅と桔梗と2頭出陳しましたが、かなりのエネルギーをつかいました。

ましやあまり寝ていない状況のもとでしましたので、へろへろになりました。

会報の写真を撮りに行くとき声を掛けられました。

桔梗を見て先住犬に似てるといわれましたが、たぶん疲れきっていて無愛想に応対を

してしまったかもしれません。この場をかりましてお詫びしたいと思います。すみませんでした。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3席入賞おめでとうございます。
遠いところからの出陳でお疲れでした。
でもまだこれからが、見えてきそうで楽しみですね。
沙羅ちゃんともども、運動に力が入りますね。
頑張ってください。
パパさん、桔梗ちゃん、沙羅ちゃん、遠いところをお疲れさまでした。
今回は時間がなくてバタバタとしたご挨拶になってしまってすみませんでした。
沙羅ちゃんが大きくなっててびっくりでした。
ゆっくりお話出来たら良かったのですが。

桔梗ちゃん、三席おめでとうございます。
沙羅ちゃんはまだまだこれからですよね。
愛護会の展覧会は年二回しかないので管理も大変だと思います。
秋も頑張ってくださいね~
ありがとうございます。
ポンちゃん寺田杯受賞おめでとうございます。
オセロの母さんこそお疲れ様でした。
2席の壁はかなり高いですが、秋展が最後となりますので、
頑張って行きたいと思います。
乙ちゃんと共に頑張っていきましょう。
こちらこそすみません。
沙羅の審査が始まる直前だったのでお話する時間がなくて
せっかくお会いしたのにたくさんお話したかったです。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
沙羅は育成の方法が悪かったので秋展までには
修正したいです。
東京展の様子をブログにて拝見させていただきます。
楽しみにしてます。
展覧会、お疲れ様でした
そしてお世話になりました
桔梗ちゃん、一歩前進で3席おめでとうございます
声かけが効果あったみたいで、こちらも応援にますます力が入ります
遠くからの出陳は大変なことが多いですね
秋には、沙羅ちゃんもたくさん活躍できること祈っています
こちらこそお世話になりました。
声かけがなかったら3席は無理でした。
ありがとうございました。
秋展にはなんとか桔梗・沙羅ご期待に応えるよう頑張ります

そしていつも綺麗に写真を撮っていただきありがとうございます。
弥生ちゃん美人さんで構成も良く将来楽しみですね。
パパさんに宜しくお伝えください。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター