--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.04.03     カテゴリ:  甲斐犬 

   甲斐犬愛護会第135回展覧会其の2

3月31日PM5時に福井を山梨県韮崎市に向け出発した。

001_convert_20120403205015.jpg

006_convert_20120403205135.jpg


途中休憩して双葉SAにPM11時ごろ到着してわんこ達をトイレタイムして、また

人間も休憩して車に戻ったら、甲斐犬3頭連れた方がおられたので挨拶したところ

「虎捺と月のうち」のこなつきパパさんとママさんでした。

それからパパさんと話しをしてから朝5時まで仮眠をとり6時に会場に着いた。

源友会のテントやその他の準備をして開会式を待った。

010_convert_20120403205455.jpg

沙羅(北杜ノ湖虎号)が先に個体審査を受けた。

015_convert_20120403210112.jpg

個体審査中沙羅は落ち着きがなく、尾を全く上げなかった。何をしてもだめであった。
ハンドラーとしてまだまだ未熟であることを思い知らさせられた場面であった。
練習してるときはあまり動かず尾も上げていて、いけると思っていた。甘かった。反省。
018_convert_20120403210320.jpg

そうこうしてるうちに「もういいですよ」と言われリンクから離れた。

今まで展覧会に出て初めて歯も見せずに終わった。

何ともいえない屈辱だ。わたしの育て方・立ち込みの練習の仕方が全て悪いのだ。

午後の審査の結果は、14番目であった。ほかの兄妹犬たちは共に牡・牝の部4席に入りました。

今後の沙羅の課題がはっきりとわかってきた。

もう1度チャレンジそしてリベンジだ。このまま終わりたくない。

頑張るぞ 沙羅。

桔梗は次回に書きます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

PS大和ママさん沙羅と桔梗の写真撮っていただきありがとうございました。

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!

展覧会お世話になりました!お疲れ様でした。

秋展での盛り返し期待してます頑張って下さい!!!
お互い頑張りましょう。
親父さんこちらこそお世話になりました。
長旅お疲れ様でした。
秋展まで何とか頑張ります。ありがとうございます。
キリコいいですね。
今度山の話聞かしてください。
父さん、お疲れ様でした。
沙羅ちゃん、残念だったのですね。
体調が悪かったのかな?
秋に向けて父さんと二人で頑張ってください。
又、福井で展覧会に出る事がありましたらお会いしましょう。
ママさん ありがとうございます。
沙羅は頑張ってくれたんですが、ハンドラーが悪く良い所を
引き出せかったです。
秋展もう一回頑張ります。
また、何もなければ29日岡崎へ遊びに行く予定です。
29日は犬を出さなくても岡崎には出掛けます。
全国展の表彰があるので行かなくてはならないのです。
子犬の飼い主様のご都合がつけば幼稚犬で出るかもしれません。
お会いできるのを楽しみにしています。
是非岡崎に行きお会いしたいですね。
こちらこそ楽しみにしております。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


