--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.10.28     カテゴリ:  展覧会 

   第142回甲斐犬愛護会展覧会 其の2(琥太郎編)

今回のハンドラーは午前・午後と娘に引いてもらいました。

勝負の成犬に娘かと思われる方がおいでるかもしれません。

壮犬時、娘に個体審査に引いてもらい、午後(私が引いて)では暫定1席にいくことができました。

それ以来最初から最後までやり遂げたいという気持ちが強くなってきました。

娘は残業で遅くなっても琥太郎との訓練を怠ることなく毎日続けてきました。

その結果、個体審査では、今まで歯を見せらずにいたのが、琥太郎を従え見せることができるようになりました。

そして午後からの審査はベテランのハンドラーの中に混ざり、何とか琥太郎を吠えさずに立ち込みをしていました。

決定の声を聴いて娘は泣き出してしまいました。

前回の4席より1つうえの3席を獲得したのです。

次回も出すと娘が言って、次の日から琥太郎と訓練に励んでいます。

今回娘に応えてくれた琥太郎に1席をあげたいくらいです。

娘と琥太郎に 「ありがとう!」

IMG_0818.png

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
目標に向かって頑張ってください!
3席入賞おめでとう
娘さん自信をつけて来た様ですね!
琥太郎もまだ若いのでますます楽しみになってきましたね
琥太郎君成犬3席おめでとうございます
写真を撮ろうと思ってましたが、応援に力が入ってそれどころでは有りませんでした
これからまた半年有りますが、地道に頑張って下さい
娘さんには、自分の立ち姿を決めて鏡で見て、その形を取れるようにとお伝え下さい
犬と自分の一体化したポーズ、審査員にアピールしましょう!
すずきさんへ
ありがとうございます。
娘と二人三脚で頑張っていきます。
横浜狩場荘さんへ
ありがとうございます。
娘もやる気満々で琥太と頑張っています。
ポン太の責任者さんへ
ありがとうございます。
応援ありがとうございました。実は私も撮り忘れました。
娘に伝えておきます。
アドバイスありがとうございます!
琥太郎くん、娘さん、良く頑張りましたね(^-^)/

親子で一緒に頑張れる事、一緒に楽しめる事があるって素晴らしいなとしみじみ感じながら、ほんわか気分でブログを拝見していました\(^^)/
慶子さんへ
ありがとうございます。
普段娘とはあまり話す機会がないので、この時間は本当に貴重ですね。
これからも楽しみながら二人三脚で頑張っていきます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


