--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.10.26     カテゴリ:  展覧会 

   第142回甲斐犬愛護会展覧会 其の1

いつもの如く会社の休憩時間に更新しています。今から運転なので、詳細はのちほど・・・

結果ですが、

琥太郎は成犬牡の部で3席いただきました。

琥珀は9席でした。

皆様また犬友の方々の応援ありがとうございました。

ポチっとお願います。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした。
会場において色々教えて頂き ありがとうございましたm(_ _)m
又、勉強させてください。

ご家族の皆様、お疲れ様でした。
三重Kさんへ
kさんもお疲れ様でした。
また入賞おめでとうございました。
諦めずにkさんが頑張った賜物ですよ。
壮・成犬に向け頑張って下さい。
初心者🔰コンビに色々とありがとうございました。
琥太郎くんのリードをとる姿には感心、勉強いたしました。
これからも宜しくお願いします。
Cooのとうちゃんさんへ
2席おめでとうございます。
娘と琥太にかまけて、あまりお話が出来ずすみませんでした。
また一緒に勉強して行きましょう。
こちらこそ宜しくお願い致します。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


