--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.10.15     カテゴリ:  未分類 

   家族と琥太郎と共に・・・

仕事が忙しいのと自宅でパソコンができない状態が続いてるため、更新しないでいました。

やっと連休に休みが取れましたので、

大門犬舎さんの所へ家族と琥太郎を連れて遊びに行ってきました。

着いたら、カピと桔梗の子「サンちゃん」とCooちゃんがいました。

大きくなったサンは、素晴らしい犬になっていて、

Cooちゃんとは、お初で毛色とバランスが良い犬でした。

IMG_0773.jpg


IMG_0765.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0763.jpg

最後に琥太郎です。IMG_0771.jpg

今度の展覧会が2頭とも初出場でKさんのアドバイスを真剣に聞いていました。

今回琥太郎と相性が良い娘に最初から最後まで引いてもらいます。

あと10日!一緒にがんばろう!

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回はカピの子供達が揃って出展ですね
カピも応援に来なきゃダメですよねえ
忙しいから難しいかな?
ポン太は応援してますよ!
頑張れ~
ポン太の責任者さんへ
琥太郎の弟琥珀も出ますよ。
女性陣で頑張ってもらいます。
応援宜しくお願い致します。
久しぶりの更新ですね!
展覧会頑張ってください
うちはキーコが未成犬で出場します
楽しい展覧会でありますように、、、ファイトです!
琥珀には会えませんでしたが頑張るように伝えてください。
換毛もどんどん進みますから大丈夫ですよ。
皆、楽しみです。
横浜狩場荘さんへ
長いこと休んでました。
キーコも臆することなく頑張れるように荘さんの腕楽しみにしてます。
カピの父さんへ
この間はお世話になりありがとうございました。
琥珀に伝えておきます。
毛の管理は難しいですね。
このまま展覧会を迎えれば良いなぁと思っていたのですが・・・
あまくないですね。
先日は楽しい時間、ありがとうございました。もう少しお話ししたかったですね。
もう当日まで日にちもありませんが、Cooとあたふた頑張ってます。
当日もよろしくお願いしますm(__)m
Cooのとうちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。
あと少しですが、頑張っていきましょう。
会場では宜しくお願いします。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


