2015.08.12     カテゴリ:  甲斐犬 

   琥太の雄姿!其の2

前回の続きです

家で見る琥太郎は、甘えん坊で可愛い顔をしてますが

展覧会に出ている顔をよく見ると、凛々しい顔をしています。

IMG_0402_convert_20150812151639.jpg

横から見るこの姿・形がお気に入りです。

IMG_0404_convert_20150812151703.jpg

良い顔をしてるなあ~~(親バカです)
IMG_0416_convert_20150812151726.jpg

ポン太の責任者さんと姪っ子さん、カッコ良い写真を頂きましてありがとうございました。


今桔梗にヒートがきています。カピ父さんのブログに、作出したサンちゃんが出ていました。

こうして作出した犬たちを見ると、もう一度カピとの交配をしようと考えされてしまいます。

今週中には結論をだして、カピの父さんに連絡したいと思います。

仔犬情報です。

お陰様で牝Bがご予約済みとなりました。

牡1頭引き続き飼い主様募集しております。

ホームページのお問い合わせよりお願い致します。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター