--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.04.20     カテゴリ:  甲斐犬 

   今年も参加しました。

昨日加古川の河川敷で行われた甲斐犬愛護会関西支部の鑑賞会に参加してきました。

ずっと雨かと思いきや、途中より雨があがったので良かったです。

今回は桔梗・沙羅・琥太郎と連れて行きましたが、

琥太郎の調子が悪かったので、牝2頭を出しました。

2頭の写真がありません。

写真を撮りましたが、頭数が多かったので、わからなくなってしまいました。

ので、分る範囲で書きます。

開会式の模様です。
001_convert_20150420200507.jpg
こなちゃんとりんりんです。
004_convert_20150420200646.jpg
四国のSさんの作出犬です。
005_convert_20150420200743.jpg
玄海号です。
010_convert_20150420201235.jpg

012_convert_20150420201714.jpg
戸隠の玄ちゃんです。
013_convert_20150420201755.jpg

琥太郎の父犬:大門武号です。
018_convert_20150420201829.jpg
さくらパパで、多分だいちゃんです。
020_convert_20150420201907.jpg
同じ福井県からでSさん所有の怜ちゃんです。
023_convert_20150420202111.jpg
庵ぴィさんのぴィちゃん。
027_convert_20150420202035.jpg
14時過ぎに終わり、帰路途中の西紀SAのドックランで3頭遊ばしていたら、
同郷のSさん夫妻と怜ちゃんが来ました。
031_convert_20150420202141.jpg

関西支部の役員の方はじめ皆様にお世話になり、ありがとうございました。

来年もお邪魔したいとおもいます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れさまでした~
なかなか濃い参加者で楽しかったですなぁ(笑)

じぃぃぃ…(-_-)
もうちょい足痩せ頑張るか!
こういう機会はなかなかないので、貴重な体験になりますね
こうやって写真を見ると、経験年数がはっきりしますね 
足が短いのもよくわかります(-_-;)
庵ぴぃさんへ
返事が遅くなり、ごめんなさい。
鑑賞会時には沢山のお土産を頂きましてありがとうございました。
皆さん、濃い方達ばかりで物怖じしてしまいました。

足の写真すみません!アングルが悪く細く見えませんでしたね。
実際は細いんですよ。皆さん~!
怜の父さんへ
お疲れ様でした。
返事が遅くなりごめんなさい。
行って良かったです。
上から取っているので短く撮れているだけで、短くないですよ。
〇〇の母さんへ
とうとう動き出しましたか。
これで変わってくれるでしょうか?




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


