--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.04.09     カテゴリ:  展覧会 

   頑張った琥太郎の展覧会

展覧会当日の天候は悪かったですが、寒くなかったので良かったです。

出陳する前に家族から激励を受けているところです。
015_convert_20150409211318.jpg

順番が来て予備リンクにて待機中です。
017_convert_20150409211445.jpg

個体審査です。娘が綱を引くと琥太郎はビシッと立ってくれます。
020_convert_20150409211526.jpg

午後からの審査で、雨が強く降っていました。
045_convert_20150409212050.jpg

雨が降る中、琥太郎はズッと立ち込んでくれました。

今までで、最長記録じゃないかというくらい我慢していました。
046_convert_20150409211934.jpg

結審で4席入賞しました。

会場の皆様または犬友の方達のご声援をいただきましてありがとうございました。
063_convert_20150409213505.jpg

琥太郎の欠点が今回の展覧会でわかったので、

秋には少しでも克服して臨みたいです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村




甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
琥太~~応援に行けなかったけれど頑張ったようですね。まだまだチャンスは有りますから頑張ってください。Mさん、今日は有難う!!
琥太郎くん、えらい~~~
格好いいぞ~~~

今回は、遠く神奈川県の片田舎から念を送っていましたが…(笑)
秋展は、是非現地で応援したいです~(^-^)/
琥太郎くん、おめでとう

午前は応援できたけど、午後の審査は観ることが出来ませんでした
こんな感じで頑張っていたのですね
秋に向けてファイト!

次回はバッチリ応援します
カピの父さんへ
息子は頑張ってくれました。
翌日から訓練開始しています。
また冬になったら宜しくお願いします。
慶子さんへ
ありがとうございます。
念が届けてもらったおかげで、琥太は頑張ってくれました。
是非秋展おいでください。
ポン太の責任者さんへ
ありがとうございます。
雨の中頑張ってくれました。
応援宜しくお願いします。
ボンボンの母さんへ
コメントありがとうございました。
コメを見て不快に思われる人が御出でると思いますので、
大変申し訳ありませんが、取り下げさせていただきました。
当方のブログを見て頂きありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


