--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.04.05     カテゴリ:  甲斐犬 

   展覧会から帰宅しました。

会場より21時過ぎに帰宅し、やっと後片付けがおわりました。

琥太郎の結果ですが、成犬牡の部4席獲得しました。

詳細は後日ということで失礼しますが、

娘と琥太郎が頑張ってくれたおかげで入賞しました。

また犬友の方が総合優勝を獲り、

あとわたしのお気に入りのメーちゃんが成犬牝の部で6席入賞しました。

また同じ福井から怜ちゃんが参加しましたが、残念ながら入賞はできませんでしたが、

一旦山に入れば臆することなく走り回っています。

今我が家の犬達は疲れて爆睡しています。

桔梗・沙羅お疲れさん!

ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オハーです!
昨日はお疲れでして4席獲得おめでとうございました
私も犬を引きたーい!
横浜狩場荘さんへ
おはようございます。
一太の応援ありがとうございました。
また昨日はお疲れ様でした。
龍の直仔ポン太優勝おめでとうございます。
秋には引けますよ。あせらずにいてください。
琥太郎くん成犬4席入賞おめでとうございます

また、ポン太への応援有難うございます
桔梗の父さん達にポン太を見て貰えて本当に良かったです

次回からは応援団として熱い声援を期待して下さい
加古川でお会い出来るのを楽しみにしています
ポン太の責任者さんへ
ありがとうございます。
ポン太優勝おめでとうございます。
日頃からの成果ですね。
こちらこそ加古川楽しみにしてます。
琥太郎くん、おめでとうございます
そして、お疲れ様でした
娘さんが頑張ってましたね
次は琥珀君も一緒に、ダブル入賞目指してくださいね!
4席獲得おめでとう御座います。半年後は、すぐに来てしまうので次回のチャレンジ本領発揮で行きましょう!そろそろ琥太郎ファミリーに逢いたくなってきました!次回お会い出来ることを楽しみにしております!
Yamato-mamaさんへ
ありがとうございます。
娘が私のいない間も琥太郎の面倒をみてくれ助かりました。
また午前の部も頑張ってくれたおかげで、
何とか入賞できました。
秋は琥珀も参戦させたいです。
サンの父さんへ
ありがとうございます。
秋には仕上げてチャレンジしますよ。
是非お会いしたいです。楽しみにしてます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


