--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2015.01.21     カテゴリ:  未分類 

   やっと再開?

長い間ブログを放置してしまい、すみませんでした。

桔梗・沙羅・琥太郎は元気に過ごしています。

昨年の11月から今日まで休む暇もなく、全国各地飛び回っていました。

また12月の半ばには、家の引越しで、バタバタしていて、

更新をと思いパソコンを立ち上げたら、ルーターの電波が届かなく

インターネットが使えずに、今日まで放置していました。

今は暫定でパソコンを使用してますが、

毎日は無理なので、時々更新していきたいと思います。

これからも越前足羽犬舎よろしくお願い致します。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村







スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待ってました~~~!!!
そして…
毎日、毎日、お疲れ様で~すm(__)m

犬舎のみんな元気との事…
良かったです(^-^)/
ちょこちょこ、日本海側、天気が荒れ模様な様子…
お気をつけて~~~
みんな元気で何よりでした!
雪道と疲労には気をつけて、、、ゴ-ゴーです!
お久しぶりです
ちょっぴり心配してましたが、お忙しかったのですね
市内の雪も相当な量でしょう、運転お気をつけて

でも、春展はもうすぐそこですよ!
なんだか自分に言っているようですが、私は当分ポン太に合う予定がありません
スキーで忙しいです(笑)
心配してましたよ。仕事が一段落してよかったですね。
それにしても大雪で大変だったでしょうね。
これからも雪道には十分気を配って仕事に甲斐犬に励んでください。
慶子さんへ
返事が遅くなり、すみません。
今会社で人目を盗んで、書いてます。
きょう琥太郎の2歳の誕生日を迎え、
犬たちは元気に過ごしてます。
そちらも雪が降り、道路状況が悪くなってますので、
気を付けてください。
横浜狩場荘さんへ
遅くなりすみません。
Kさんも雪道気を付けてください。
ポン太の責任者さんへ
返事遅くなりすみません。
ただ今あせっています。
言いわけですが、家の事と仕事に時間を取られて
何もすることができませんでした。
何とか仕上げていきます。
ポン太、頑張って下さい。
kaikennakaさんへ
返事が遅くなり、またご心配をおかけ致しまして、すみませんでした。
雪で正月休みがなかったです。除雪に明け暮れてました。
仔ができていますこと願っています。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


