2014.11.06     カテゴリ:  甲斐犬 

   琥太郎と琥珀

この写真は展覧会の朝で、

このとき仲良く散歩をしていて、水を一緒に飲んでいました。

右が琥太郎で左が琥珀です。
014_convert_20141106213458.jpg

琥珀の顔は良い顔しています。
015_convert_20141106213417.jpg

時に琥太郎は琥珀にガウリますが、何もしないときは良い兄弟だなとおもえます。

しかし、展覧会が終わり、愛知県のPAにあったドッグランでのひとコマですが、2頭はガウガウしてました。
071_convert_20141106213525.jpg

琥珀が義妹に助けを求めていました。

オイオイ、琥珀は3席獲ったんだろ!なんじゃ、その姿は!

でも琥珀のいいところなんです。
072_convert_20141106213550.jpg

これからも仲の良い兄弟でいて欲しいものです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
琥太郎くん、琥珀くん兄弟☆彡
又、タイプも違って可愛らしい~~~

秋展でお見かけしましたが、カッコいい兄弟ですね~~~(≧◇≦)
惚れ惚れしてしまいましたwww

慶子さんへ
こんばんは!
昨日より茨城県牛久市へ向け走っていましたので
返事が送れてすみません。
誉めていただきまして、ありがとうございます。
琥太郎はどちらかというと大和爺ちゃん似で
琥珀はカピタン似です。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター