--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.11.02     カテゴリ:  展覧会 

   やっと更新ができました。

展覧会前後より仕事が忙しくなり、ブログも放置の状態でした。

今日も夜中に宇都宮まで行ってきて、AM9時ごろ帰宅し、またPM4時に

かすみがうら市まで明日着で出発するので、

またブログをお休みさせていただきます。

1週間遅れになりますが、展覧会での琥珀を報告します。

いつものように富士山に琥珀の入賞を祈願しました。
016_convert_20141102111945.jpg

開会式です。このときから緊張感がさらに高まってきます。
024_convert_20141102115051.jpg

個体審査です。
026_convert_20141102115140.jpg

午後の比較審査です。
第1グループに呼ばれました。
051_convert_20141102112628.jpg


053_convert_20141102112824.jpg

やきもきしましたが、結審で3席入賞しました。
056_convert_20141102113145.jpg

頑張ったな、琥珀!!また義妹もお疲れ様!!
057_convert_20141102113331.jpg

琥太郎、琥珀で壮犬牡の部で2・3席となりました。

また今回できた仔も続いてくれなかと勝手に思うのでありました。

次回の春展は琥太郎に頑張ってもらわなくてはいけませんので、

一段と気合が入ります。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おめでとうございます。

よく止まっていますね!
美しい立ち姿が、さらに凛々しく見えます!
ダブル入賞でさらに気合が入りますね。

かわいらしいハンドラーはお嬢さんですか?
ベテランらしきおじ様方の中にいて、全然引けをとっていません。
大したものです。
ぴーちゃんさんへ
ありがとうございます。
ハンドラーは嫁さんの妹です。
あまり教えていませんが、上手に引いてくれました。
失礼いたしました。
義理の妹さんと、ブログの中に書いていらっしゃいましたね。
若々しく見えたものですから・・・
とっても、お上手です。
ぴーちゃんさんへ
大丈夫ですよ。
ありがとうございます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


