--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.10.26     カテゴリ:  展覧会 

   只今、帰宅しました!

只今甲斐犬愛護会の第140回展覧会より帰宅しました。

詳細は後日として、

越前足羽犬舎作出犬の越前ノ琥珀号が、壮犬牡の部で3席入賞しました。

皆様の暖かい応援や御声援ありがとうございました。

取り急ぎ報告させていただきました。

また犬友の方も沢山入賞いたしました。

そして我が犬舎で産まれた牡2頭が、新しい飼い主様の所に行きました。

みんな元気でな!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れー、まずは琥珀3席おめでとう
私も帰ってバタンキュー、またゆっくりとお話しましょう!
琥珀、やったね!!次回はさらに高みを目指して頑張ってください。後一年は休み無し!琥太も負けるな!
琥珀の3席入賞、おめでとうございます
午後の部が始まる前に、琥珀のお姉さんと2人緊張してました
お互いに前回よりも上の成績が取れて良かったです!

ポン太への声援、有難うございました
いつもMさんのアドバイスを心に留めて引いてます
今後ともよろしくお願い致します
横浜狩場荘さんへ
たった今南紀白浜より帰ってきました。
ありがとうございます。
金曜日から毎日高速を走っており疲れました。
また連絡します。
カピの父さんへ
ありがとうございます。
琥太郎も負けずに春までに仕上げて行きますので、
また琥太郎を見てください。
でも、走りっぱなしなので疲れました~~~
ポン太の責任者さんへ
ありがとうございます。
そうでしたか。でもポン太良かったですね。
成犬2席おめでとうございます。
春展まで気を抜かずに頑張ってください。
私もまだまだひよっこですので、一緒に頑張っていきましょう!!
琥珀3席おめでとうございます。
甲斐犬愛護会の方々の熱意を感じた一日でした。
素人の私達は何がなんだか戸惑いの多かった一日でしたが
多くのアドバイスをいただき感謝申し上げます。
すももの父親さんへ
ありがとうございます。
お父さん、これからたくさんと楽しみが増えてきますよ。
皆さん良い人ばかりですので、いろんなこと教えてもらえます。

あと少しで完成ですね。
すももちゃん良かったね。
琥珀くんおめでとうございます。
「頑張るぞー」と気迫の立ち込みでしたね。
犬にもきっちり伝わるんですね。
それにしても、自分家で産まれた子が入賞するってほんとに嬉しいですよね。誇らしい
これからが、益々楽しみです。
長距離運転、お疲れ出ませんように。
オセロの母さんへ
ありがとうございます。
義妹が琥珀と供に頑張ってくれました。
そうですね。自分の家で生まれた仔が入賞する喜びは
何とも言えないですね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


