--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.10.05     カテゴリ:  仔犬 

   本日お客様が・・・

今日、ポン太の責任者ご夫妻が当犬舎においでになられました。

早速仔犬たちを見ていただきました。
013_convert_20141005191549.jpg

そして抱っこして触っていただきました。
015_convert_20141005191700.jpg

其の間私は、持参された本をよんでいました。
014_convert_20141005191641.jpg

昔の事が書かれていて、参考になりました。

一頭ずつ写真を撮っていただきました。
016_convert_20141005191718.jpg

このあと1階の喫茶店に行き、いろんな話を時間が過ぎていくことも忘れ

たくさんしました。

本日はありがとうございました。

けっして近い距離ではありませんが、こちらにお寄りの際はぜひ遊びに来てください。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村





甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しい時間を有り難うございました!
そして美味しいお菓子を有り難うございます
夫があのタイプの煎餅が大好きで大喜びして食べてます

子犬ちゃん達を抱いている自分の写真を見て、笑ってしまうほど嬉しい顔でした
子犬育ては大変でしょうが、その分幸せも沢山得られますね
羨ましい限りです
あと数週間、子犬育てを満喫して下さい

展覧会にてまたお会いするのを楽しみにしております
越前さんこんにちは
私も行きたかったです
ここのところ出無精で犬舎に引きこもり、、いけませんもっと積極的にならなくては、、、。
4頭連れてふらりと旅に出ますか!
ポン太の責任者さんへ
昨日はお疲れ様でした。
娘が大好きなお土産で、早速頂きました。

今からが大変ですが、だんだんと情が出てきてしまいます。
ご主人様が猫たちに満喫できなく、申しわけありませんでした。

またポン太を仕上げてください。
応援します。
こちらこそ楽しみにしてますよ。
ありがとうございました。

横浜狩場荘さんへ
今度是非お越しください。
11日長野で待ってますよ~~
4頭連れて、出てきてください。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


