--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.09.12     カテゴリ:  仔犬 

   3頭仲良く

仲良く寝ていたので、撮ってみました。

あと1週間もすれば、じゃれ始め仕舞いには喧嘩に発展していきます。

なので、今のうちに仲のいいところを沢山撮ります。

001_convert_20140912221038.jpg

黒丸とジャイが仲良くしてます。
002_convert_20140912220928.jpg


003_convert_20140912221059.jpg


今、寝てますが一人前にも寝言で吼えてます。

この時期が一番可愛いです。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 とっても可愛いですね。あっとゆうまに大きくなる子犬ちゃん。素敵な時期ですよね。

 我が家もついこの間まで、甲斐犬を飼っていました。赤ちゃんの頃を思い出します
( ノД`)
本当に成長が早いですね~。
こんなに小っちゃいのに、もう爪も伸びてきて、体もしっかりしてきた感じがしますね!
お母さんの、お乳がしっかり出ているのですね。

独特の毛の色と顔貌が、早くも渋さを感じさせますね。
うわ~っ、成長が楽しみです。 )^o^(
涼さんへ
ありがとうございます。
産まれてから2週間たち、目も開き、歩いています。
あっという間に大きくなっていきますので、
寂しい感もあります。もう少しこのままでいてほしいとも思います。

また機会がありましたら、是非甲斐犬を飼ってください。
ぴーちゃんさんへ
あっという間ですね。
桔梗が頑張ってくれたお蔭で、仔犬がすくすくと育っています。
犬種が違えど、同じ日本犬、勉強なります。
また日保の展覧会が地元であるときは必ず見に行ってます。
ハンドラーや犬の管理を手本にさせていただいてます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


