--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2011.12.05     カテゴリ:  甲斐犬 

   祝賀会・忘年会

展覧会が終わり長らく更新をしませんでした。またやってしまった。

気が抜けてしまったことや、仕事が忙しくなってしまったことが主な理由です。

さてこの間12月3日甲斐犬の里芦安にて源友会の祝勝会・忘年会が行われました。

皆さんは早く来られましたが、私は午前中仕事を終わらせPM1時に福井を出発しました。

道中天候が悪くしかも事故が2件もあり思うように走行できず、5時過ぎに到着し桔梗と沙羅を

トイレさせるため散歩してから、宿に入りました。

6時から始まりました。

途中気が付いたのだがデジカメを忘れてしまい携帯のカメラで写しましたが、ぶれてしまっています。

あしからず。


111203_180010_convert_20111205213207.jpg

左:大門武号の所有者のKさん 右:日出狼号の所有者のSさんです。
酔っ払うまえに撮ろうということになり先に撮りました。
111203_180045_convert_20111205213645.jpg

祝賀会・忘年会の模様です。
111203_195737_convert_20111205214117.jpg

出席された方は、代表、寺田杯獲得された長野のKさん夫妻・同じく獲得された八王子のSさん、桔梗の作出犬舎のNさん、横浜のKさん、長野のNさん夫妻、地元芦安のIさん、10人集まりました。

話は盛り上がりあっという間に3時間が経ちあとの続きは部屋に戻り花を咲かせました。
111203_223306_convert_20111205215400.jpg


111203_223514_convert_20111205215636.jpg

このあと延々とAM1時ごろまで話は続きました。

翌日の話は次回に

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした。盛り上がったご様子。いつの日か私も参加させて頂きたいです。
みなさん楽しそうに写っていますね。
芦安でのお祝い会、お疲れ様でした。
今回は参加できず、とても残念でした。
沙羅ちゃん、大きくなりましたね~
次にお会いできる時を、楽しみにしております。
遠路お疲れ様でした。
ワイワイ賑やかで、飲んでお喋りして、あっと言う間に時間が過ぎていきましたね。
泊って…というのはちょっと大変ですが、やはり良いですね。
桔梗ちゃんも人懐っこくて可愛いいし。
沙羅ちゃんも順調に大きくなっていてよかった。
来年の春展が又楽しみです。
ありがとうございます。
是非機会がありましたら、ご一緒願います。
きっと楽しくかつ盛り上がることと思います。
ありがとうございます。
沙羅は桔梗より一回り小さいぐらいです。
中村さんですが大和ママさんの代わりに写真を撮るんだと
おっしゃって写真撮影をしてましたよ。
こちらこそお会いするのを楽しみにしてます。
オセロの母さんもお疲れ様でした。
本当に時間経つの早かったですね。
皆さんが集まって意見交換したりするのは良いことですね。
勉強になります。
桔梗と沙羅のこと褒めていただきありがとうございます。
春展は乙ちゃんと同じクラスですね。楽しみにしております。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


