--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.08.19     カテゴリ:  甲斐犬 

   ホームページを開設しました。

以前よりKさんにお願いしまして、本日ホームページを開設しました。

犬舎として前々より作成したい思いがあり、これでなんとか肩の荷がおりました。

Kさん、お世話になりありがとうございました。

またこれから重責がかかってきますので、

責務をきちんと果たしていかなければいけません。

これからも皆様のご指導のほど宜しくお願いいたします。

下のバーナーをクリックしていただければ、HPに移動します。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HP開設、おめでとうございます。
これからも、甲斐犬の魅力をたくさん伝えてください。
楽しみにしています。

私事ですが、HPの開設をしたくて盆休み返上で四苦八苦しておりました。
未だに、何ともなりません(汗)
ご無沙汰してます。
HP開設 おめでとうございます。

今月末ですか、楽しみですね。

hp開設おめでとうございます
益々のパワーアップを期待しております
万歳!
開設おめでとうございます
パカパカ携帯で無理矢理見たのだが…パカ携では厳しいね(笑)
って、まだ買い替えてませ~ん
ぴーちゃんさんへ
ありがとうございます。
できる限り発信していきますので、応援お願いします。

専門の方にお願いしました。
私ではできません。
これからも宜しくお願いします。
三重Kさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
産まれましたら、アップしますので
是非覗いてくださいね。
横浜狩場荘さんへ
その節はありがとうございます。
お蔭様で100%気に入ったHPとなりました。
カピ父さんにもお世話になりました。
期待に添えるかどうかわかりませんが、
頑張っていきますので、宜しくお願いします。
庵ぴぃさんへ
ありがとうございます。
そのうちに買い換えてくださ~い。
でもガラケも人気ありますよ。
HP開設おめでとうございます。
これからちょくちょくと拝見させて頂きます。
それにしてもポーズがバッチリ決まってますね。
北杜中村犬舎さんへ
ありがとうございます。
ぜひともご訪問してください。
アグリの孫ですから、どことなく似ていますよ。
HP開設おめでとうございます!益々のご発展を!
秋展でお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
甲斐虎之助さんへ
ありがとうございます。
私も楽しみにしてます。





プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


