2014.08.05     カテゴリ:  未分類 

   家族に感謝!

昨日の夕方、急遽仕事が入ってきて

大阪に向かい先ほど帰宅しました。

今回は迷子にならず無事着くことができました。

蜀咏悄_convert_20140805005457


夕方の散歩は私が連れて行くことができず、

暗くなってから嫁さんと娘が甲斐犬ズの散歩に行ってくれました。

ところが、変質者に後をつけられ、いつものコースを変更して

すぐに帰宅したとのことです。

なんでも自転車で通り過ぎて暫くしてからUターンをして

あとをつけていたらしいのです。

この時期は特に多いので注意ですが、

特に娘が傷ついたのが心配です。

しかし許されない行為です。

女性だけでの夜の散歩は注意しましょう!

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎日ご苦労様。
犬飼いにお休みはありませんから大変ですね。
でも家族がいてくれて、急遽の対応もして貰えるので安心ですが、恐そうな犬を連れているのに、そんな変な人が後を付けて来るんですね。
最近のニュースもそんなのが多いし恐いですね。
我が家も、大阪では早朝・夜と娘が一人で散歩や自転車をしてくれているので心配になります。
まぁ、桔梗ちゃん家と違って、ブサ娘ですけど…
オセロの母さんへ
母さんも毎日お疲れ様です。
女性だけや一人で散歩するのは危険です。
また、娘さんも心配ですね。兎に角気をつけないとですね。
今日も松山市へ行ってきて、先ほど帰ってきて散歩に行ってきました。
いつもですと、散歩に行ってくれるのですが、こういう事があって
行ってもらえなくなりました。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター