--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2011.11.02     カテゴリ:  展覧会 

   再会


桔梗の個体審査が終わり、他の人の応援をしていたら、長野のKさんから晴号が会場に来てるよと言われ

しばらく見回したがおられなくてあきらめていた。しばらくしてIさんの愛犬晴号と再会しました。

会の皆さんより成犬に出せるぞ、訓練すればいいところいけるぞとかいろいろ褒められました。

二太:晴号を上手に育てて頂いてありがとうございます。

008_convert_20111102214144.jpg

晴号は桔梗の息子です。5月15日以来の再会だ。なんとたくましく凛々しいんだ。父犬大門武号に似ている。

Iさんはご家族で見学に来られていました。詳しくIさんから聞くと二太であることがわかった。

桔梗赤ちゃん2
なんともいえないサプライズだ。

桔梗とのツーショットです。
でも桔梗は完全に忘れている。
012_convert_20111102215005.jpg

横浜のKさんに見ていただいているところです
013_convert_20111102215806.jpg


014_convert_20111102220029.jpg

個体審査で落ち込んでいたのが、再会したことでどこかに吹き飛んでいった。

沙羅と晴号の来春の展覧会デビューという楽しみが増えた。


桔梗の姉妹犬 紫水(しくら)号です。桔梗とよく似てます。
今回が初めての展覧会出陳です。1年ぶりの再会となります。
006_convert_20111102220646.jpg

大和号と紫水号です。
007_convert_20111102221212.jpg

今回の展覧会は思い出深いものになった。

次回他のメンバーさんもアップします。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
我が家で生まれた子に会える、嬉しいでしょ。
その子が展覧会をやってくれる、ほんとに最高ですね。
次回春展がもう今から楽しみになって来たでしょう。
それにこの晴くん、カピ父さんにとっても似ていますね。
益々楽しみな事ですね。
大きくなった我が家で産まれた子に会えたなんていいですね~
我が家はりんりんのお里が栃木なのでちょこちょこ遊びに行きます。
一族のわんこに会うと、りんりんはそれはそれは大喜びするんですよ。

晴くん、カピタンくんや大和くんに似てなかなかのハンサムさんですね。
来春が楽しみです。
初めまして!佐賀の玄海親父です。
展覧会お世話になりました。
お疲れ様でした。

北杜ノ桔梗姫号 四席おめでとうございます!
そうですね。会場でひょっとしたら会えるんでは
ないかと秘かに思っていたので格別でした。
春展はおっしゃるように楽しみにしてます。
また、カピちゃんに似ているので楽しみです。
戸隠是非遊びに行きたいので宜しくお願い致します。
秘かに会えないかなと思っていたので会ったときは格別でした。
何回も会えてりんりん羨ましいですね。福井と神奈川とではかなり遠いんで
展覧会のときに会えたら良いですね。
晴号は大和号やカピちゃんに似てるので展覧会楽しみです。
玄海親父さん 初めまして。
こちらこそお世話になりました。また遠方からお疲れ様でした。
玄海号も4席おめでとうございます。
ブログ読み逃げしてました。また訪問させていただきます。
玄海号を実際みてびっくりしました。よく管理されているなとおもいました。
来春お会いするのを楽しみにしてます。
これから宜しくお願い致します。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


