--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2014.05.06     カテゴリ:  甲斐犬 

   琥太郎と琥珀

琥珀の泊まりで

散歩はどうしようかと考えて

夕方は琥珀1頭で、朝は先に3頭してから、その後琥太郎と一緒にしました。

3頭散歩している間に、流石は琥珀、

見事にゲージから抜け出し、襖も開けリビングで待っていました。

また便も我慢していて家の中では一切してませんでした。

琥珀に2代目脱出王の称号を授けましょう!

001_convert_20140506204746.jpg

最初はいきなり取っ組み合いをして、どうなるかと思いましたが

なんとかなりました。
002_convert_20140506204911.jpg

左が琥太郎で右が琥珀です。
004_convert_20140506205146.jpg

散歩後に係留して、手入れをする前に撮りました。

なかなかこういう光景を撮ることができません。
011_convert_20140506205355.jpg

やはり兄弟だと思えるワンシーンです。
012_convert_20140506205651.jpg

その後リビングで遊ばせました。

021_convert_20140506205935.jpg

暫くして迎えにきて、帰って行きました。

また泊まりにおいで。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


