--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬 越前足羽犬舎

2011.09.30     カテゴリ:  甲斐犬 

   あと1ヶ月

展覧会まであと1ヶ月だ。

皆さんは最後の仕上げの段階に入っていることだろう。

桔梗に関しては今長時間保持しようと頑張っている。実は長野に行ったときに横浜のKさんにも電話で

アドバイスを受け今実践してます。またKさんに教えてもらったことも同時進行してます。

長野に行ってから8割ぐらい前の状態に戻ってきている。あと立ち込みのときの尾がまだ完全な状態では

ない。代表にもアドバイスを受けていたので、犬を見たらあわせるようにしている。

とにかく次の日曜日には近くでいける山をさがし、自然に慣れ野生に少しでも戻れるようにしよう。

沙羅は長野に行ってかなり成長した。

まず翌日より散歩が難なくできるようになり、今では3頭で散歩している。

びびり屋さんは相変わらずだが、ときわさんよりありがたい言葉をいただいたのでこれから治っていくと思う。

またムーをみたら獲物だと思い追いかけていく。今までそのようなことは一切したことがない。山に入った効果だ

と思っている。

調整が遅れているがあせらずにぼちぼちと今まで皆さんに教えらて来たことを実践し一日一日大事にしていこう。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。