2013.09.17     カテゴリ:  甲斐犬 

   琥太郎の成長

戸隠から帰ってから1週間、琥太郎は少し成長しました。

ほんの少しですが、尾の保持も以前より良くなりました。

たくさんの甲斐犬と会い自我が出てきたのだろうか?

またエサも朝夜と完食してくれる。

これもこのことに関係しているのだろう。

兎に角行って良かったです。

ゲージにある白い容器がエサ箱ですが空になっています。

002_convert_20130917223026.jpg

これは戸隠へ行く前です。エサ箱にエサが残っています。
002_convert_20130826214822.jpg

これからもっと成長してほしい。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
琥太郎くん、勉強会の時、頑張ってましたからね。
ワンコもお互いを意識するのでしょうね?
リュウちゃんは、なんせ手元にいないので、こうしてこうして…と伝えて頑張って貰っているのですが、どうなるやら??
その分、虎太郎くんは、大事な事を毎日やってやれるので
きっと自信になっていくと思います。
琥太郎くん、その調子だよ。ガンバレ!
オセロの母さんへ
その節はお世話になりまして、ありがとうございました。
毎日嫌にならない程度でしていますが、
琥太郎には何とか頑張ってもらってます。
リュウくんはライバルとなりますが、共に入賞したいですね。
戸隠に行き自我が出てきて良かったです。





プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター