--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.09.09     カテゴリ:  甲斐犬 

   仕切り直し

昨日の記事をよくよく見ると

支離滅裂的な終わり方をしていますので改めて書き直しします。

7日(土)の昼過ぎに出発して夕方には戸隠に到着しました。

既に準備も終わってお楽しみ会の開始のみとなっていました。

到着したばかりなので犬たちの排便を済ましお楽しみ会に参加しました。

002_convert_20130909211011.jpg

皆さん甲斐犬に関して楽しい話をなされていました。

005_convert_20130909211607.jpg

オセロの母さんが出席なされた方の名前を読み上げて、自己紹介をしました。
006_convert_20130909211906.jpg

007_convert_20130909212152.jpg

008_convert_20130909212354.jpg

琥太郎と父犬カピタンです。

琥太郎は他の犬にはガウりますが、カピタンだけは不思議とガウリませんでした。
018_convert_20130909212649.jpg

あっという間にお楽しみ会もお開きでPM11時半ごろに就寝しました。

次の日は散歩と勉強会です。その模様は少々引っ張りますが次回2回に分けて。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遠路有難う御座いました。琥太が良い犬に成って来て嬉しいです。課題をクリアーして展覧会頑張ってください!また、やりましょう!
土、日曜日はありがとうございました。
皆さんにお世話になり、楽しい会に参加できてとっても嬉しかったです。
桔梗ちゃん達にもお会いできたし、琥太ちゃんが大きくなってるのにビックリ・・・
又、展覧会も見学に行きますのでお会いできるのを楽しみにしています。
コメント書くのが嫌になりました
楽しくてよかったですね!
大変お世話になり、ありがとございました。
とても楽しかったですね!
琥太郎君のガウガウにはつい笑ってしまいました~
いっちょまえに必死になって可愛いこと(笑)
本当に犬好きには悪い人は絶対にいませんよね、
皆様とても素敵です~by銀ママ
カピの父さんへ
こちらこそありがとうございました。
琥太郎はカピの遺伝子を受け継いでいるので、
何としても展覧会で頑張ってもらい
皆様のご期待に副いたいです。
また機会があれば参加したいので宜しくお願い致します。
さくらママさんへ
こちらこそありがとうございました。
さくらちゃんはじめ皆に会えて良かったです。
どて煮美味しく頂きました。また骨酒効きました。
パパさんにたくさんお話していただいてありがとうございました。
次回もお会いできますこと楽しみにしたます。
横浜シュウマイさんへ
弟さんどうでしたか?
お見舞いお疲れ様でした。
次回の機会にまた楽しみましょう。
あっ、勉強会とても良かったですよ。
あんまり書くと嫌になりそうですから
このへんで・・・
銀ママさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
琥太郎、いっちょまえに頑張ってました。
犬好きな人は、純粋で嘘偽りが無いと思ってます。
このようにたくさん集まるということは
人徳ですよね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


