--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.08.29     カテゴリ:  甲斐犬 

   管理不足

桔梗がお尻と乳首のまわりの毛が抜けて皮膚病にかかってしまった。

管理不足である。

早速病院に行き、診察してもらい注射をそして薬をもらって帰宅した。

一週間後に再診察です。

毎朝チェックはしてたのだが、見落としていました。

これから夜に一頭づつ念入りにチェックをしていきます。

ごめんな 桔梗!

002_convert_20130829221519.jpg

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お早うございます、
特にシーズンオフや夏場になりやすいです、展覧会に出す犬ばかりに気を取られ、こんなこともあります、気を落とさない様に
家でもありましたよ!
意外と毎日見てるからこそ、微妙な変化がわからない時もあるんですよ
人間でも毎日会ってたら太ったとか痩せたとか老けたとかわからんでしょ(汗)
今年は暑かったし免疫力低下に皮膚トラブルは多いようです
うちも昨日ピィちゃんの柄が変?って見たら噛んだのか部分的に毛が短くなってました
横浜シュウマイさんへ
そうですね。琥太郎を今、重きにおいているので、
手抜きになっていたかもしれないですね。
庵ぴぃさんへ
桔梗は今回初めてなりました。
暑さとじっくり見なかったこともありますね。
言い訳になりますが、多頭飼いしていると難しいところもあります。
今後気をつけますね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。