--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.08.07     カテゴリ:  甲斐犬 

   勉強

夕方、いつもと同じで最初3頭引きをしてから

琥太郎だけで散歩させた。

家から出て直ぐに日保の人が運動させていたので

そのあとを歩いた。丁度引き運動にもなった。

その方の家と私の家とでは200Mぐらい離れています。

そのままその方の家に行き、犬と琥太郎とをあわせたところ、

琥太郎は尾の先が背中につくほど立ち込んでいました。

琥太郎を見て、前足のつけや後ろ足も程よい間隔で開いているので、

あとはハンドラー次第だとアドバイスを受け、綱の引き方を教えてもらいました。

また尾が下がった時の対処の仕方も教えてもらいましたが、

なかなかできなかったが、だんだんと立つようになった。

もし展覧会でそうなった場合にすぐに対処できるかは心配です。

あといろんなことも教えてもらい、勉強になりました。

ありがとうございました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今度会ったら私にも教えてください
人の意見は参考になります、是非ご伝授ください!
良いことは人に教える、そして自分も勉強する、武士は相身互いです
横浜シュウマイさんへ
戸隠で極秘にて皆様にご伝授いたします。
楽しみにしてください。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。