--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.07.17     カテゴリ:  甲斐犬 

   連休二日目 其の2

犬舎から分譲して中華街へ行きました。

私は初めていきます。

街の中に入る前、ポン太くんのお家の人が家の前で待っていただきました。

020_convert_20130717211805.jpg

ポン太くんはリカちゃんと兄妹犬です。

大事に飼われていることが見てわかります。

019_convert_20130717212043.jpg

それからポン太くんのお家の人に街を案内していただきました。

025_convert_20130717212359.jpg


034_convert_20130717212514.jpg

今回ここで昼食をいただきました。

031_convert_20130717212909.jpg

042_convert_20130717213326.jpg


043_convert_20130717213529.jpg

美味しい昼食を食べながら甲斐犬談義に花を咲かせました。

楽しいひと時でもありました。

犬舎にお客さんが訪問されるということで再度犬舎に戻りました。

すみません。その模様を次回に書きますのでもう少しお付き合いしてください。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よくもこんなに集まりました!
時間が押せ押せでのんびりできずすいません
ポン太の家でも喜んでいました、またの機会にのんびりとおこしください
ブログはいつも拝見していました
琥太郎君を小さい頃から見ている気持ちになっているので、会ってこれほど大きく成長しているとは驚きでした
子犬時代はあっと言う間ですね

中華街ツアー、暑い中ご苦労様でした
ポン太を見て頂き、ありがとうございます
ポン太のことになると家族総出になってしまう程、可愛がられているのがバレてしまったようです
10月にまたお会い出来ることを楽しみにしています
横浜狩場荘さんへ
狩場荘さんの人徳ですよ!
楽しかったですよ。
またゆっくりと遊びに行きます。
ポン太の責任者さんへ
ブログを見ていただきましてありがとうございます。
琥太郎の成長はあっという間に大きくなっていきますね。
早いものです。

暑い中、中華街を案内して頂きありがとうございました。
また、美味しい店も予約して頂きありがとうございました。

ポン太くんは皆が申し上げているようにあとは
胸幅をつける運動ですね。
また、皆様方が可愛がっておられることは見てよくわかりました。
このうえないですよ。ポン太くんは幸せ者(犬)です。
私も10月に皆様方にお会いすること楽しみにしてます。

この度はお世話になりありがとうございました。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


