2013.07.16     カテゴリ:  甲斐犬 

   連休二日目 其の1

前述したように11時ごろ出発して

海老名SAに翌AM6時半ごろ到着し、少し休憩し狩場荘さんに7時半ごろ到着しました。

今回は琥太郎だけ連れていきました。

008_convert_20130716212449.jpg

到着し早速琥太郎を見てもらった。

リカちゃんの仔犬:マリアちゃんを見させてもらった。

そうこうしてうちにカピ父さん・お母さんが到着しました。

011_convert_20130716212940.jpg

マリアちゃんです。狩場荘さんとの最後のツーショットです。

010_convert_20130716213228.jpg

Eさんご家族も到着してマリアちゃんを見てました。
012_convert_20130716213341.jpg

鉄号の所有者のHさんも来られました。

其の時大門武号とあわせ、KさんがHさんにアドバイスをしていました。

013_convert_20130716213604.jpg

琥太郎と久しぶりの対面を果たしましたが、父犬カピタンにガウりましたが、

相手にされませんでした。

017_convert_20130716213909.jpg

琥太郎もこの様に立ち込んで欲しい。

このあと中華街へ繰り出しました。続きは次回に。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日はお疲れ様でした。
いろいろと貴重なアドバイス頂き
早速実践し秋に結果を出したいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。
マリア改めデビちゃんは物おじしない子でびっくりしています。カピにもココにもももちゃんにも遊ぼう攻撃を仕掛けています。我が家に来てワンと泣いたのは一度きり・・それも蛙の声に反応してです。庭中の物をカジカジして、土の庭が気に入ってのか、ほりほりを盛んにしています。琥太もどんどん外に出して鍛えてやってください。良い子に育って来てますから!
横浜まで、足が伸びましたか。
暑い熱い甲斐犬の賑やかな集い、
楽しかった様子が伝わってきました。
琥太郎くんも甲斐犬の雄たちに混じって頑張ってた様子。
甲斐犬仲間はいいですね。次会う楽しみが増えましたね。
わらしべ社長さんへ
先日はありがとうございました。
鉄号は良いものを持っていますので、
是非秋展で成果を出してください。
応援してます。
カピの父さんへ
デビちゃんは将来期待大ですね。
カピとの仔、特に女の子は皆気がきついですね。
明日は泣かないでくださいね。
琥太郎今度山へお願い致します。
オセロの母さんへ
横浜まで頑張って行きました。
これだけの人が集まったのは、人徳ですね。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当に甲斐犬仲間はいいですね。
今度琥太郎を見てくださいね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター