--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.06.17     カテゴリ:  甲斐犬 

   薬もらいに動物病院へ

今日の昼休みに4頭のフィラリアの薬を病院まで

琥太郎と一緒に買いに行った。

病院に到着し、玄関に入ろうとしたら拒否をした。

初めて嫌がった。小さいながらも覚えているものだ。

待合室で撮ったものです。
20130617_115135+(1)_convert_20130617203452.jpg

順番がきて診察台に乗り体重を測定した。

10.1kあった。1ヶ月で約3k増でした。

体高は桔梗を少し超えたぐらいです。

やはり牡だなあと感じた瞬間です。

20130617_122119_convert_20130617205709.jpg

かなり嫌がってます。
20130617_122126_convert_20130617205815.jpg

また来月こないといけないんだぞ。

飼い主としてはどのくらい成長したか楽しみであります。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仔犬がいると、心配事が次から次えでてきます
それがまた楽しい!
リカの家へ

心配事は増えますが、其の分楽しいことがいっぱいありますよ。
来月楽しみですね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


