--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.05.13     カテゴリ:  甲斐犬 

   3頭の日曜日

昨日の日曜日は天気が良かった。

いつもと同じでベランダに出した。

まずは沙羅です。

001_convert_20130513204138.jpg

桔梗は葉を食べている。

002_convert_20130513204357.jpg

琥太郎です。

003_convert_20130513204542.jpg

夕方の琥太郎の散歩です。あまりにも尾が良かったので撮りました。

004_convert_20130513204744.jpg

どうでしょうか?

005_convert_20130513204951.jpg

このまま育ってくれと願っている。

夜爆睡しているところですが、本人は立ち込みしている夢でも見ているのでしょうか?

008_convert_20130513205254.jpg

可愛い奴です。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハハハ~~白目がこわ~~!いい尾っぽ!
カピの父さんへ
面白いショットが撮れました。
尾がこのままで育って欲しいです。
沙羅ちゃんの鋭い目が良いですよね。
クールビューティー♪
桔梗ちゃんは何の葉っぱ食べてるの?美味しいのかしら?
コタちゃんはまぁ可愛い~~こと!♪
尻尾ピーン♪ですね♪良い尻尾♪
寝んねの姿…きっと気迫の立ち込み!
これは秋に期待だわ!!
後は桔梗父さんのハンドリングかしら?
瑠璃ママ へ
おはようございます。
沙羅は様々な顔をみせてくれますので癒されますね。
桔梗は何の花を食べてるのか恥ずかしながらわかりません。
美味しいのか毎日少しづつ食べてます。
琥太郎は頑張ってるので、おっしゃるように私のハンドリングですね。
秋までには上達するよう頑張りま~す。
スゴイ格好で寝てますね!仔犬との生活が懐かしい…
甲斐虎之助さんへ
笑えるでしょ。あの恰好でしばらく寝てましたよ。
虎之助さんももうじき味わえますよ。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


