2013.05.08     カテゴリ:  甲斐犬 

   長野旅行其の四

1年ぶりのスキー場です。

ここは途中荒い石が挽いてありました。

下手な歩き方をすると肉球を切る恐れがある。

みんな最後に見たが切れていなかった。流石である。


琥太郎が上に行き全速力で下っているところです。
033_convert_20130508221428.jpg

琥太郎の行った先はカピ母さん・ハナナミ母さんとSちゃんのところでした。
034_convert_20130508221808.jpg

桔梗です。
037_convert_20130508222154.jpg

琥太郎がクールダウンしてます。
040_convert_20130508222711.jpg

このあとナミちゃんと琥太郎が遊んでいて琥太郎がキャンと鳴いたら、桔梗が飛んできて

ナミちゃんにガウり今度はハナちゃんが桔梗にガウった。

母親同士が自分の子を守ったのだ。意外だったので桔梗が初めて琥太郎を守るのを見て感動した。

沙羅と琥太郎です。
045_convert_20130508222920.jpg

桔梗・琥太郎・沙羅がカピ母さんの後について降りてます。
052_convert_20130508223658.jpg

桔梗はこのあとある所へ行って一緒について来なかった。

降りる途中声を掛けたがこちらの居る所を確認したらまた何処かへ行ってしまった。

下まで降り桔梗が戻ってこなかったので、桔梗を大きな声で呼んで暫くして戻ってきた。

これを繰り返せば自然と自分から戻ってくるようになるだろう。

近くにあれば良いのにと思う。

このあとダニが付いているといけないので、近くの川に行き一頭づつ水につけた。

それから昼食をとって、温泉にいき汗を流した。

温泉から上がったあと仮眠を取り家に帰った。

3・4日とKさんご夫妻に毎回にわたり大変お世話になりました。

ありがとうございました。

またEさんご家族にもお世話になりました。ありがとうございました。

Sちゃん、琥太郎を可愛がってもらってありがとうね。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター