--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2011.07.18     カテゴリ:  仔犬 

   仔犬との別離

5月15日代表宅へ行くのにAM6時頃出発した。

当初箱に入れて行こうと思ったが外が見えず泣き止まないので桔梗のゲージにいれた。

道中結構泣くかなと思ったが母親と一緒なので静かであった。

途中駒ヶ根SAのドッグランに桔梗のみ連れていった
CIMG0176_convert_20110718161037.jpg

代表宅に行く前に桔梗の作出犬舎Nさん宅へ寄って1年と8ヶ月ぶりに母親である舞鶴姫号と対面した。

しばらくお互い黙ったままであったが、母親にガウられてしまった。無理もない40日ぐらいで引き取って以来

会っていなかったから。Nさん夫妻としばらくお話をしてからNさんと代表宅に行った。

着くなり早速見ていただいた。
皆入賞できるよといわれた。桔梗にありがとうという気持ちとここまで無事に育ってくれた仔犬たちに感謝した。

しばらくして仔犬の父親である大門武号と所有者のKさん夫妻が到着した。

CIMG0180_convert_20110718161219.jpg

CIMG0177_convert_20110718161109.jpg

CIMG0179_convert_20110718161147.jpg

CIMG0181_convert_20110718161256.jpg

CIMG0182_convert_20110718161326.jpg

最後の写真をKさんにとっていただいた。

一太
桔梗赤ちゃん1

二太
桔梗赤ちゃん2

三太
桔梗赤ちゃん3

皆さんとお話をしてから帰路についた。しばらく桔梗は何もなかったようにしてたが、仔犬が入ってたゲージ

のにおいをかいて、いないことがわかりふてくさっていた。それを見た私もさびしい思いをした。

その後代表から3頭とも新しい飼い主様が決まったとの連絡があり、しばらくして名前が決まった。

後日報告します。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆、可愛かったね!
幸せに暮らしていてくれれば嬉しいですが、展覧会でお会いできるかな?
桔梗も元気になったようで良かったです。
勉強会でお会いできるのを楽しみにしています。
信州上田  カピの父さん
本当に可愛いかったですね。
展覧会に出陳していただけるそうなので楽しみにしてます。
桔梗は元気になってますが、尻尾が今までのように立たなくなってます。
私も芦安での勉強会楽しみにしております。
泊まりますのでカピの父さんはじめ皆様との飲み会も楽しみにしてます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


