--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.04.19     カテゴリ:  甲斐犬 

   琥太郎が犯人だった!

以前からインターネットが繋がらない状態が続いていたが、

ある日家に電話したところ全く通じなくなっていた。

やっと原因がわかった。光回線の故障だ。

それで今日電話局に故障してることを伝え、

早速修理に来てもらった。

光回線なので結構線が細い。

調べてもらったら家の中で断線、外でも断線していた。

黒い大きなネズミがいるらしい。ネズミは琥太郎であった。

約1時間の修理を要した。

外は琥太郎の仕業だが、中は琥珀か、桔羅の3頭のどちらかだ。

極めつけはやはり琥太であろう。

諭吉がまた飛んでいく。連休前に大きな出費だ。

でもこの顔を見ると許してしまう。
CIMG1571_convert_20130419141319.jpg

これは人間が悪く、おまえは悪くないぞ。

全くその通りとだいう顔をしている。
CIMG1570_convert_20130419141650.jpg

明日から家でアップできます。仕事サボらずに済む 良かった。

これで一安心です。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コタちゃんはお利口!!ちゃんとお父さんの顔を見てますね。甘いのもバレバレですょ~☆
琥珀くんも可愛い♪柄はカピ君似?
美人さんはどんなお顔になったのかしらね?!
また写真アップして下さいねぇ~♪
悪いのは父さんです!琥太ちゃんを決しておこらないでください。お願いします。
瑠璃ママ さんへ
琥太は甘やかして育ててしまってます。反省です。
琥珀は父犬似かと思います。
結構虎が入ってます。
近況が入ってくればアップさせていただきます。
脱走犬の父さんへ
カピタンに似てしまったのでしょうか?
これからは注意深く見守っていきます。
今度は脱走しないように見てます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


