--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.04.08     カテゴリ:  展覧会 

   甲斐犬愛護会第137回展覧会お友達編其の一

今回応援ということで行ってきました。

まだ桔梗が2ヶ月のときに展覧会を初めて行きました。

出陳しない展覧会はこれで2回目です。

でもお友達が出て応援していると何か自分もその場にたっているような

感じがありました。あっというまの展覧会でした。

最初に優勝旗の返還と表彰式です。

あっという間の6ヶ月間でした。
019_convert_20130408205336.jpg

お友達の出陳しました写真です。

まずは未成犬牝の部からです。

Nさんのメーちゃんです。おかあさんのモミジちゃんとれてなかったです。すみません。
044_convert_20130408210451.jpg

同じく牡の部です。Nさん作出の銀ちゃんです。
032_convert_20130408210826.jpg

長野のMさん。杏姫号です。祝勝会でご一緒でした。
040_convert_20130408211158.jpg


壮犬牝の部。
東京のKさんです。やよ~ちゃんです。さすがパパです。

3席入賞おめでとうございます。

038_convert_20130408211748.jpg

神奈川のKさん所有のリカちゃんです。(右側です。左はKさんです)たくさん褒めてやってください。

4席おめでとうございます。
060_convert_20130408212301.jpg

壮犬の牡の部

神奈川のKさんの作出で浜風号。ハンドリングは銀パパです。

035_convert_20130408212055.jpg

成犬牝の部

東京のSさん所有の魔虎です。

2席おめでとうございます。

066_convert_20130408213303.jpg

成犬牡の部

長野のNさん所有の信州の大信号。名犬甲斐黒信号の所有者でもあります。

026_convert_20130408211423.jpg

そのほかの知り合いの写真撮れてなかったです。すみませんでした。

あしたは参考犬をアップしますね。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スミマセンあんなに沢山!!ビックリでした!

今回は可愛いお供ちゃんと、私もご対面させてもらい、楽しい再開でした♪

また秋には、元気にお会いしましょう!
お疲れ様でした。
お友達ワンコがあんなにいっぱい入賞して
嬉しいですね。
今回の我が家はちょっと残念でしたが、
よし、次回、頑張らないとと励みになりました。
みなさんとワイワイお喋り出来て楽しかったし。
秋展は琥大くんがデビューで楽しみも膨らみますね。
また、勉強会&飲み会やりましょうね。
みぃちゃんへ
展覧会お疲れ様でした。
なかなかお会いすることないので少しにしておきました。(笑)
口に合うかどうかわかりませんが、酒の肴にどうぞ。
秋展は勝負ですね。応援していますよ。
親父さんに宜しくお伝えください。
オセロの母さんへ
お疲れ様でした。
作出した3頭の出陳はお疲れになったことと思います。
次回楽しみですね。
皆で楽しくできたこと嬉しかったです。
是非勉強会・飲み会お願いします。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
はい、たくさんたくさん弥生を褒めてやりました!
コタちゃん、かわいかったなぁ~
大和がそぉ~っとコタちゃんの顔に近づいていったのが、なんか印象に残ってますょ。
コタちゃん、次回が楽しみですね!
Yamato-mamaさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
弥生ちゃんだんだんと良い感じになってきて次回楽しみですね。
琥太は大和おじいちゃんに似てくれれば良いなあと思ってます。
また秋展出られるよう頑張っていきたいです。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


