--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.04.05     カテゴリ:  展覧会 

   今回は応援に

明後日行われる展覧会は犬友の応援にまわります。

またゆっくりと他の犬の観察もして自分なりの評価もしたいです。

まだまだ未熟ですから少しでも先輩方に近づけたらと思います。

沙羅を壮犬に出したいのですが、雰囲気に呑まれやすいのであきらめました。

秋には琥太郎・琥珀の兄弟犬を条件が整えれば出陳したいです。

あの独特な雰囲気・緊張感が堪らなく好きなんです。

病み付きになりそうですが、これ以上増やされないので琥太郎を

今まで教えてもらったことを思い出しながら育てていきたい。

最後に前回行われた展覧会での桔梗の写真です。

IMG_3488_convert_20121030205459.jpg

皆様展覧会会場で見かけたらお気軽に声を掛けてください。

またお会いしたい人もいますので再会したいです。

天気が荒れますが、道中皆様お気をつけて安全運転を。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよ明日ですね♪
とても天気が心配です。コタちゃんは来ますか?会えるの楽しみにしてます。我が家は猫が一匹帰って来なくてションボリしてます。
瑠璃も一番仲良しだったので、寂しいみたいです。私はもっと寂しいです。
明日楽しみにしてます。ちっこぃおばさんが、キャピキャピしてたら、私です。
瑠璃ママさんへ
3頭連れて行きますので、是非琥太を見てください。
一匹いないと寂しいですね。私も以前に猫が帰ってこないことがありました。
帰ってきますことを願っています。
私は丸坊主ですが、かわいらしいですよ。
福井ナンバーのアコードワゴンです。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


