--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.04.02     カテゴリ:  仔犬 

   不動乃桔羅姫号の近況

桔羅姫号の近況を動画や写真を引き渡した翌日からSさんより送って頂いた。

父犬に似てかなりの脱走犯です。3頭のなかで1番俊敏であった。

また先住犬の四国犬:リュウ兄に遊んでもらっています。

当初違った環境で慣れて暮らしているのか心配してました。

そんことなどとりこし苦労でありました。Sさんご夫妻の暖かい心で

上手に育てていただいてます。

たぶん遊び疲れで爆睡しているところだと思います。

家にいたときも結構へそ天で寝ていました。
F1001021.jpg


F1000963.jpg

かなり凛々しくなってきました。美人さんになりそうだ。

F1001034.jpg

家族にいままでの動画や写真を見てもらいました。

良い人に3太を飼っていただいてよかったね。と安心していました。

可愛がっていることが伝わってきます。

あんまりやんちゃするなよ。

今度琥珀のところへ会いに行ってこよう。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
耳も大きくなって虎毛も綺麗に・・・良いワンコに成りつつありますね。顔つきが良いですね、これで気性が良ければ最高ですよ!!可愛がってもらい最高!!
カピの父さんへ
虎毛は1番たくさんでていたので安心してました。
美人さんになりそうです。
本当に可愛がってもらい最高!です。
キラちゃん凄く可愛いですね♪
可愛いがってもらってるのが伝わる写真!実家は嬉しいですよね♪
寝姿に大物の予感が…
先住犬の龍君は優しいんでしょうね。
きっと家族皆に可愛いがられて、美人になって行くのでしょうね♪
すでに美人だけど。
瑠璃ママさんへ
本当に可愛いですね。やはり牝です。
実家は近況を教えていただくと嬉しいです。
リュウ君は優しく上手に遊んでくれるようです。
もうじき展覧会ですのでお会いすること楽しみにしてます。
琥太郎見てくださいね。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


