--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.03.27     カテゴリ:  仔犬 

   桔梗の仔犬たちprt12

桔羅がSさんの所に行き1・2太が残っている。

女の子がいないだけでかなり静かになった。

朝散歩行くとき今までだとかなり鳴いていたが、今は少しだけやかましいだけだ

リビングで遊んでいても静かなものだ。

長野から帰ったときに撮ったものです。右が2太。
006_convert_20130327205950.jpg

2太が白目で寝ていたので撮りました
009_convert_20130327210158.jpg

1太です。この仔は4月8日引き渡し予定です。展覧会に連れて行きます。
011_convert_20130327210928.jpg

2太はなぜか遊んだものをこの場所に持ってくる。
012_convert_20130327211244.jpg

2太は明日妹夫婦に引渡しします。

2太の名前は 越前の琥珀号 に決定しました。

呼び名は こはく です。

寂しくなりますが、近くなのでたまに見に行くつもりです。

最後の夜になります。1太とのツーショットです。

014_convert_20130327212128.jpg

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
琥珀君って、可愛い名前ですね♪
一太君はまだ未定ですか?
皆良い飼い主さんと廻り会えて幸せですね♪
可愛いく健やかに良い仔に育つように☆☆☆
願ってます♪
瑠璃ママさんへ
ありがとうございます。
1太は展覧会後に引渡しなので、ゆっくりと考えてもらっています。
少々お待ちくださいね。
本当に良い飼い主さんのところ行き良かったです。
展覧会でお会いすること楽しみにしてます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


