--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.03.26     カテゴリ:  仔犬 

   さらばK 其の2

Kさん宅へ行く前にKが最後のいたずらしているところです。

014_convert_20130326210006.jpg

外に出てみたら狩場荘さん所有の犬とカピ・ココタン親子のにらみ合いをしていました。

016_convert_20130326205631.jpg

Nさん所有の乙ちゃん・ハルルンです。

017_convert_20130326210357.jpg

Kさん宅に着き、桔梗と仔犬たちと沙羅はデッキのところにいれてもらいました。

そこはココたんが小さい時に過ごしたところであったので、ココたんにチェックを受けた。

020_convert_20130326210612.jpg

そこうしてるうちにSさんがお見えになり、

早速Sさんの奥さんにKを抱っこしてもらいました。Sさん宅には先住犬の四国犬がいます。

022_convert_20130326211127.jpg

Sさんです。
026_convert_20130326211719.jpg

いよいよお別れのときですが、KにとってSさんとの新たな生活の始まりです。

このとき桔梗がデッキから泣いていた。

幸せになってくれよ。元気でな!Kよ

028_convert_20130326212102.jpg

Sさんよりお土産やお手紙をいただきました。ありがとうございました。

帰路の途中お手紙を読み、Kに対する気持ちがひしひしと伝わってきました。

次の日Sさんより電話をいただき、Kの近況を教えていただきました。

カピの父さん・母さんの取り持ったご縁で良い方に引き渡しができたこと

大変良かったです。

Kの名前決定です。

不動乃桔羅姫号(ふどうのきらひめごう)です。呼び名は桔羅ちゃんです。

桔梗の1字、沙羅の1字をつけていただきました。

Sさん本当にありがとうございます。

またカピの父さん・母さんたくさんとお世話になりありがとうございました。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桔羅ちゃん、キラちゃん、綺麗なよい名前をつけて貰いましたね。
(我が家のキリちゃんは漢字で書くと「鬼龍」ですから完全に名前負けですよ)
Sさん家は、大事にして可愛がって貰えそうでキラちゃんは幸せですね。
犬にとって先住犬がいるのは安心出来て、寂しくないし、
遊び相手がいてよいでしょうね。これからも様子も聞かせて貰えるので楽しみですね。
オセロの母さんへ
Sさんに大変良くして頂いてます。
また桔梗・沙羅の1字をとって名をつけていただきました。
ありがたいです。
Sさんの奥さんから写真と動画を送ってくださるので
安心してます。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


