2013.03.03     カテゴリ:  仔犬 

   桔梗の仔犬たちprt7

今日は休みなのでゆっくりと仔犬たちに餌を与えることができた。

その前にコーラスをしてるところを撮りました。

真ん中が3太(K)です。

006_convert_20130303145144.jpg

餌を食べてるとこですが、まだ食い付きが悪い。

010_convert_20130303145421.jpg

食後は沙羅をゲージから出し、対面させた。

012_convert_20130303150046.jpg

1太は沙羅に対し物怖じせず向かっていった。

最初、2・3太は後ずさりしたが慣れてきたようだ。

3太は向かっていったが、沙羅は前足を器用にだすので鳴いてしまった。

013_convert_20130303150556.jpg

桔梗は沙羅と1太の間に割って入った。

さすが母親だ。

と思ったが、意味がわからない行動をとって1太を甘噛みをして鳴かしていた。

教育指導をしていると思わなかった。

沙羅と会わせて良い収穫を得た。

3頭とも気性は良いとみた。

写真に撮ってませんが、3太(K)の虎毛はかなりでてきた。

2太はそれなりに、1太もうっすらと僅かだが虎がでてきました。

ポッチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛い盛り!楽しい日曜日でうらやましいです。早く見てみたいですね。
カピの父さんへ
可愛いですよ~
あと3週間で見れますよ。
しばらくお待ちください。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター