--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2013.02.24     カテゴリ:  仔犬 

   対面する

今日2太と3太が寝ていたので、1太だけリビングに出し沙羅と対面させた。

沙羅は静かに見ず、警戒しながら臭いなどかいていた。

1太は母親と違うのがわかるのか、後ずさりしていた。
006_convert_20130224180537.jpg

臭いをかいでは周りを走ったりしていた。

うれしいのか、警戒してるのかわからない。

時間をかけて慣れてもらうしかない。

仔犬たちも社会勉強してもらわないといけない。
007_convert_20130224180921.jpg

ピンボケとなりましたが、今日一可愛い3太です。
001_convert_20130224181319.jpg

真ん中が3太で白目をだして爆睡してます。
004_convert_20130224181513.jpg

今やんちゃ盛りです。今も2太は柵や桔梗の足を噛んでいます。

今度は2太・3太を沙羅と会わせようとおもいます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一太いいよ、全体見なけりゃわからないけど、二太もみせなよ、もったいぶらずに
どちらか残しなよ
一太横顔イイね!
横浜狩場荘さんへ
ご希望に応えて2太をブログにアップしますよ。

1太酔っ払ってるうちに箱の中に入れて下さいよ。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


