--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


甲斐犬 越前足羽犬舎

2012.12.13     カテゴリ:  甲斐犬 

   ワクチン

沙羅のワクチンを10月にしないといけないのに今まで忘れていた。

今の時期にワクチンをするのに天候を考えてしなければならない。

例えば今日したら明日の天気が晴れていないといけない。

雨だと体温が下がるのでよろしくないと言われたからだ。

明日の朝は今のところ雨が降らない予定なので、今日の夕方に病院にいった。

桔梗は家において、沙羅だけで行った。

病院に着いて待合室で待っていると、なにかおどおどして落ち着きがない。

1頭でいるとだめなんだと感じた。いつも桔梗と一緒だからだな。

桔梗を病院連れて行ったときも、沙羅は家で1頭になり帰ってくるまで泣き叫んでいた。

おまえは甘じゃこだな。困ったもんだ。

今日は結構空いていたのですぐに診察してもらった。

まずは体重測定、9.2k。やせていると言われた。

食欲とか聞かれ今の現状を話し、取り合えず胃の薬をもらった。

最後にワクチンでお終い。泣かずにいられた。

あとはアレルギー反応がみられないか見た。

1時間たっても何もなかったので、安心した。

最後に可愛ええ沙羅を見てください。

002_convert_20121213211822.jpg

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先程はありがとうございました。

沙羅ちゃん、よほど寂しかったんですね~
桔梗ちゃんと二人(頭)なら安心して待っていられる様子を拝見すると~
二頭飼いが夢の夢ですが~

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
銀ママさんへ
沙羅は遠吠えするんですが、それがなんと汚いかすれた声なんですよ。
最初聞いた時はびっくりしました。
今度3頭飼いになりそうですが。良い仔がいたら残すつもりです。
もし生まれたら1頭どうでしょうか?

本当に楽しみにしております。
パパさんに宜しくお伝えください。
コメントありがとうございました。




プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)他にトイプードル・ロシアンブルー・アビシニアン・メインクーンの7頭飼いです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


