カテゴリー 《 甲斐犬 》   全84ページ

2018.05.27     カテゴリ:  甲斐犬 

   越前海岸へ

昨日、家族と琥太・真琥を連れ家から20分ほど離れた越前海岸に行ってきました。

琥太たちは、顔を合わせれば相変わらずガウガウしてます。

車の中では、綱を持っていなければなりませんが、

何とかガウガウせずに、居てくれます。

海岸に着き、車から降りたら、すぐに別方向に行き、

私は琥太と岩場に行き、久しぶりの海を見せました。

琥太は前回海に行ったときの恐怖がトラウマになっており、

自慢の尾がヘタレになっています。

IMG_0920.jpg


IMG_0923.jpg

海の近くまで無理に連れてきました。
IMG_0928.jpg

次に真琥です。尾は下げずに、立っています。
IMG_0931.jpg

でも、近くに行こうとしませんでした。
IMG_0933.jpg

桔梗・沙羅は留守番してもらったので、

次回は4頭連れて、公園でも連れていこうと思います。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎

スポンサーサイト

2018.05.17     カテゴリ:  甲斐犬 

   どうしてもみたくて・・・

前回アップした真琥の顔を見て、

どうしても琥太の顔を見たくて、嫁さんに真琥を近づけてもらいました。

まだ怒る前です。
IMG_0909.png


約2mほどに接近した所です。
耳が少し写ってるのは、沙羅の耳です。
IMG_0910.png

約1mの所です。
IMG_0912.png

琥太、男前が台無しだぞ!

こうして琥太と真琥の怒った時の写真を見てみると、

益々修復不可能だな・・・(泣)

ポチっとお願いします。

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎

2018.05.10     カテゴリ:  甲斐犬 

   とうとう・・・part2

昨日の夕方の散歩の出来事ですが、

私が琥太と沙羅、嫁が真琥と桔梗を持って散歩しました。

一応、琥太が真琥より上であることを認識させるため、私が先に歩いています。

琥太たちが用をたしていると、どうしても詰まってきてしまいます。

2Mほどの距離になったときの真琥の顔です。

IMG_0875.png

いつも可愛い顔をしているのですが、何ともいえない形相です。

もっとアップすると・・・

IMG_0876.png

ピンボケですみません。

下あごに、よだれがついて白髪のようになっています。

これではずっと仲良しにはならないな・・・(泣)

ポチっとお願いします。

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎

2018.05.04     カテゴリ:  甲斐犬 

   とうとう・・・

展覧会が終わって1週間過ぎた頃でした。

最初、琥太と真琥と部屋に一緒にいたのですが、

娘が起き部屋に入ったところ、2頭は、急に喧嘩を始めました。

いつもは怒れば直にやめるのですが、今回はなかなか止めませんでした。

それで、無理やり2頭を離しました。

2頭とも娘のことが大好きで、独占欲が強く喧嘩となったのでしょう。

今までは、喧嘩しても仲直りをしていましたが、

その日から顔を合わす度に、ガウガウしはじめまた。

もうこれからは一緒に居さすことは無理でしょう。

それで散歩も別々にしています。

左:琥太 右:桔梗です。
IMG_0858_convert_20180504072401.jpg


琥太と真琥はいつになったら仲良くしてくれるんだろうか?

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎

2016.03.30     カテゴリ:  甲斐犬 

   福島県の行方不明の甲斐犬情報をお願いします。

福島県只見町のKさん所有の恵太が行方不明になり、父犬カピの所有者Kさんご夫妻も

一緒に捜されております。

何か情報がありましたら、下記に連絡先がありますので、宜しくお願いします。

                            記

カピ父さんのブログより引用させてもらいました。

 今月の中旬頃のこと、カピの子でカピにそっくりな「恵太」が行方不明になりました。

 居なくなった日の目撃情報が少しあるだけでまったく情報が有りません。

 雪深い福島県只見町に住むK様ご夫妻の愛犬です。

 二人とも大変心配して必死に探しています。

 新聞の折り込み広告や、チラシを近隣のコンビニやスーパー、交番、スタンド・・etcに配り・・・

 

 私も先日現地に行って数十キロ離れた町や村までチラシを配りましたが・・・・・

 歩き回っていれば必ず誰かの目に留まるはずですが・・・・まったく目撃情報が有りません。

 

 懐っこい子なので誰かに連れ去られた可能性もあります。

 ご近所でこんな子が急に飼われていたりしたらご連絡いただければ幸いです。

 諦めずに頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 連絡先は  http://www.ueda.ne.jp/~vwhing/

 右側に「お問い合わせ」のタグが有りますのでそちらから連絡してください。

 一日も早く見つかることを願って居ます。

 風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/

宜しくお願いします。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

甲斐犬 越前足羽犬舎



プロフィール

桔梗の父

Author:桔梗の父
福井県出身 構成:桔梗(父犬北杜ノ玄一狼号×母犬舞鶴姫号 北杜中村犬舎) 沙羅(父犬播磨の宗旭号×母犬川崎ノ凛虎号 川崎小林犬舎) 琥太郎(父犬大門武号×
母犬北杜ノ桔梗姫号 越前足羽犬舎)の3頭飼いです。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター